-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-14 22:57 | カテゴリ:NEWS
きゃっほ~い

今朝ね、ダンナにコンの事を切り出したら、かる~くOKしてくれたわ

部屋にポスターを張り出した時点で、いつか、コンに行きたいって言い出すだろうと覚悟はしてたそう(笑)

ただ、計算違いだったのは、子供たちも行きたいと言い出したこと。
ひぇ~~~~
費用が3倍かかるじゃん

横アリと広島を申し込む予定なんだけど・・・
一体、いくらかかるんだか・・・
計算するのも恐ろしい

まあ、チケットが取れたらの話だけど。

そんなこんなで、家族の話題がジャニーズの事になったんだけど、ダンナが、『昔はトシちゃんとか・・・』と話をしだしたら、上の娘が・・・
『タカアンド・・・?』

・・・

下の娘が『カルロスはなんていう名前?』と聞くので、『増田くんだよ』と教えると・・・
『ますだおかだ?』

・・・

こんな娘たちを連れて行っていいものやら・・・
行く場所間違えてる?
お笑いを見に行くべき?(笑)

でも、ダンナに誰を見に行くねん?と聞かれたら、上の娘は『山下くん!』、下の娘は『桜なんとか!』と答えておりましたわ。

それにしても、上の娘の変わり身の早い事。
亀梨くんがいいと言っていたのは誰かしらね~
上の娘にKAT-TUNのコンサートもあるよと言っても、NEWSのに行きたいって。
まあ、いいけど。
娘たちがNEWSのファンになってくれたら、鬼に金棒よ!

さあ、コンまでに下の娘にちゃんと、てごりんの名前を教えとかなきゃ。
いくらなんでも、桜なんとかじゃね・・・

明日には振り込みに行ってきま~す!
チケ、取れますように


~追記~
今朝(15日)、新聞を見てたら。。。。

み、峰治~

思いがけずの再会
うふ今日はいい日になりそうだわ

朝○新聞よ~
朝○じゃない方は続きからをどうぞ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


mineji



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/187-b7593b94
