-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-15 23:30 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
今日、振り込んでこようと思っていたのにダメだったわ・・・

朝から新聞で峰治さんを見つけて、きゃぁ~峰治~なんて、浮かれてる場合じゃなかったわ。

すっかり出遅れてしまい、郵便局に着いたら長蛇の列。

ん?ん?ん?????

あっ!今日は15日だった・・・
15日、20日、25日って混むのよね。
なんて、冷静に言ってる場合じゃない!

さき、この後仕事なのよ~
こんなに待ってたら遅刻するじゃないっ!!!

という事で、今日は諦めました・・・

大丈夫!まだ、日にちはあるも~ん!
明日は余裕を持って出かけるわ!!!
開店?と同時に行ってやるーーーー
って、もう、明日は混まないかしら?

そうだ!
まだ、交通費とか行き方とか調べてなかったんだ!
おいおい
普通、申し込む前に調べるものじゃないのか?
なんだか、かなり浮き足立ってます。。。
こんなことで、大丈夫かしら?

で、用意するものは何?うちわ?

姐さ~ん、ありがとう!
読み逃げしてきちゃったけど、うちわの作り方講座、大変役に立ちました!
で、デコパネって何?
後で、姐さんとこで聞いてこよ~っと!
うちわ初心者のみなさ~ん、リンクのとこのあにき☆さんのところでうちわの作り方載せてくれてますよ~

しかし・・・
うちに、うちわってあったかなぁ・・・

まあとにかく、まずは申し込まない事には始まらない。
明日こそはっ!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/188-ad7fabba
