-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-23 17:17 | カテゴリ:ひとりごと
うちの娘たち、テレビを見て『浮気』という言葉を覚えたらしい・・・

『パパ~、浮気って何?』
『結婚してるのにな、他に好きな人ができることや』

ちょっ・・・
ちょっとーーーー
なんで、さきの方を見て言うわけ?
さきは浮気じゃないも~ん
本気だも~ん(なお、たちが悪い・・・

『ママは山下くんが好き言うてるぞ。浮気やな』
『ママはキスしてへんから浮気ちゃうもん!』

おいおい、あんたら、さきに聞こえるように何の話してるねん!
キスなんかできるわけ無いやろがっ!!!
そりゃぁ・・・ポスターにならした事あるけど


またまた、とある日のひとこま

テレビで、奥さんに旦那さんのどこが好きですかと尋ねているのを聞いて、うちの娘が発した言葉は・・・

『ちん○ん!』



い、一体、この娘の発想はどうなっているのやら・・・
将来が心配だわ

ふとダンナの方を見ると、ダンナもこんな顔してました(笑)
言っとくけど、さきがそんな教育したわけじゃないからねっ!


またまた、別のとある日

『子供が寝てから、パパがママに悪いことしてるやろ!』

ドキッ

『今度、寝たふりして起きとくから!パパが悪い事したらRが助けに行くから!』

いやはやビックリしましたわ
バレてるのかと思ったわ
別にね、悪い事じゃないのよ~ん(何が・・・)

とまあ、さきんちの日常はおいといてっと。

今日、M誌とP誌、買って来ました~
まだ、ちゃんとは見れてないんだけど、M誌はNEWSで載ってるのよね。
なんだか、嬉しくって

メンバー同士の質問、おもしろかったわ。

亮ちゃん、ぴぃにもっと言ってやって!
髪切れって(笑)
まあ、少しは切ったのよね?

あら、携帯のサイトの方ではシゲにも髪切れ!って(笑)

うふ、そんな亮ちゃん大好きよ~
ここのところ、さきの中では亮ちゃんがはなまる急上昇中なの~
もちろん、ぴぃは大好きよ~

ではでは、M誌、P誌についてはまた、後ほど!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/190-3aa9d921
