-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-25 23:32 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
やっと、携帯を変えました~
今までのやつ、寿命なのか、途中でブチッと電源が切れちゃって困ってたのよ。
とにかく、快適だわぁ~

携帯にCDの曲がパソコン経由で取り込めると説明書に書いてあったので、取り込んでみました。

まずは、やっぱりNEWSの曲よね

早速、イヤホンで聴いてみたら。。。



耳の奥に響き渡るNEWSのみんなの声に、変に感動しちゃって。。。
みんな、本当に帰ってきたんだもんね。

またまた、と~っても、コンに行きたくなっちゃいました。

チケ、取れてたらいいんだけどなぁ。。。
結果がわかるまで、落ち着かないね。


さてさて、M誌とP誌の考察を・・・と思っていましたが、姐さんからTVジョンにNEWSが載っているよと教えてもらい、昨日、仕事の帰りに買ってきました!
という事で、TVジョンの考察をしま~す!

内容はね、カウコンの舞台裏。
NEWSの活動再開は07’の元旦からって決まっていたから、リハーサルもできなかったって。

あのカウコンは人生の中で忘れられない瞬間になった
デビューの時と同じような感覚だった
鳥肌の立つ感じ

さきだって、さきだって、感動したよ~
TVの前でうるうるしちゃったよ。。。

カウコンの後、初詣に向かう車の中で『星をめざして』をみんなで大熱唱したんだって。
さきも、早く聴きたいな~
で、い~っぱい歌番組とかにも出て欲しいわ。

お写真はね、ぴぃが真ん中で、もちろん6人で写ってるんだけど・・・
さき、またまた亮ちゃんに目がいっちゃうんですぅ~
も、もちろんぴぃは大好きなのよ~
でもね、亮ちゃんの少したれ目のとこが何とも好きなの
あっ、そう言えば・・・うちのダンナもどちらかと言うと、たれ目気味・・・(って、比べるなっ!!)

さき、たれ目ちゃん、好きかも~

チケ取れたら亮ちゃんのうちわも作らなきゃ!
って、まず、土台のうちわが無いのよ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/191-afbb364a
