-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-28 23:14 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うふふ
先週は亮ちゃんに浮気しておりました~

あっ!

うちの娘によると、キスしてなければ浮気じゃないそうなので、浮気じゃないわね~(笑)

乙女心と秋の空って言うじゃない(ん?誰が乙女?)
ちょっと、いろいろと思うところがあって、ぴぃ~なんて感じじゃなかったの。

前にも一度、ぴぃから離れたい時期があったけど、その時は原因はよくわかんなかった。
でも、今回は原因がわかってる。

ここに書いちゃうと、反感をかっちゃうかしら・・・

若いコから見れば、それが何?なんてことなんだろうけど、30数年生きてきたさきから見ると・・・
やっぱり違和感があって・・・

良い悪いじゃなくて、さきの感性に合わないのね。きっと・・・

1月10日だったかな。
NEWSの復帰会見があったよね。
さきは、偶然、車の中で見たから、その時は細かいとこまではチェックしてなかったの。
後日、19日発売のオリスタで改めて見て、ちょっと考えちゃったんだぁ・・・

さきはね、常識という訳のわからないもので線引きはしたくないと思っているの。

正解を作るから、それに当てはまらないものは間違いになっちゃう。
そうじゃないと思ってる。

目の前にある真実と、それをどう感じるか・・・



『ファンのみんなにお詫びと感謝を・・・』
ぴぃの言葉だね。
まっすーの祝成人もかねたNEWS再始動の会見だよね。

ぴぃ・・・
もう少しきちっとした格好はできなかったの?

ごめんね。
さきはやっぱりそう感じちゃうんです。

そんな違和感を抱きながら、ヲタ誌を購入し、またまた違和感が増大。

M誌で慶ちゃんのこと『おまえ』って呼んでたよね。そうそう、日記でもだけど。
それも、さきにはダメみたい。
ぴぃの方がジャニーズでは先輩だし、別にいいのだろうけど・・・

ぴぃ、NEWSのリーダーとしてちゃんとやってるの?
慶ちゃんに頼ってるとこない?
『おまえ』って言えるだけのことをやってるの?

な~んて、なんて、そんな事に引っかかってるさき。

人それぞれ、感じ方も考え方も違うんだもの。
ただ、さきはそう感じただけ。
ぴぃが嫌いになったわけじゃないのよ。

でも・・・
そんなに簡単に気分を変えられないさきは、亮ちゃんに浮気しておりました(笑)

そんなこんな言いながらも、やっぱり、さきはぴぃのところに戻ってきました。
やっぱり、基本、ぴぃが好きなの~


さてさて、そんな中、うちではダンナとのとある約束が・・・

2月にダンナの誕生日があるんだけど、ダンナのリクエストがさきの下着なのよ~
それもエロいやつって(爆)

コン参戦の条件なのよね・・・

で、姐さんに相談してみたの(何故に姐さん?笑)
それで、あれやこれやと考えていたら・・・

ユニ○ロの広告を見て、ダンナが『これ、どう?』って。

さきは心の中で叫んだよ。
おいっ!これでいいんかいっ!!

エロいのって言うから、あ~んなのやこ~んなのを想像してたから

その後、通販のカタログを見て、これはどう?あれはどう?って
そのうち、娘たちもやってきて、一緒に選んでましたわ

そりゃねぇ・・・
この歳にもなると、デザインよりも機能を重視だし、色気ないわよね。
ちょっとは気にして欲しいってことだったのね。

もう、さきったら、頭の中がすんごい事になってましたわ

せっかく、姐さんにいろいろと教えてもらったので、いくつか本当にエロいのも買って見ようかしら~ん
だって、面白そうなんだも~ん

あっ、姐さんの名誉(?)のために一言。
姐さんご用達って言うんじゃなくって、わざわざ調べてくれたのよ。
忙しいのに、ありがとうね~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/192-654533e4
