-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-29 15:32 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ちょっと遅くなったけど、P誌いってみま~す

まずはカウコンの写真が1ページ
いや~
何度見てもすごい衣装ですわ・・・(って、そこかいっ!)
いくらNEWSの活動再開とはいえ、過剰包装よ~~~
こんなにラッピングしなくたって、NEWS自体が輝いてるんだから、いらないって!!

でも、やっぱりいいわね~
さきも早く、この目で見たいよ。
コンの抽選結果、もうすぐわかるのかな~?ドキドキ

さあ、いよいよぴぃちゃんのページよ~
ガーベラ(よね?)と一緒に写ってるお顔のアップ
うふやっぱり素敵だわ~
この唇がなんとも。。。。

このお写真なら、うちの娘たちも納得してくれるかしら?

今、さきんちには3枚のピンナップが貼ってあるんだけど、娘たちの評判がいまひとつなの・・・

1枚は実物大のやつね。
176cmのところに貼ってあるの~

2枚目は裏表両方ともぴぃちゃんで、どうやって飾ろうか悩んだやつ。
上着を着てる面のお写真は、下の娘が怖いと言うので、今はもっぱらアップのお写真の方になってます。

3枚目はこの間のPOTATOのでっかいやつね。
これは、さき的には結構気に入ってるんだけどなぁ~
それにしても、こんなアップにも耐えられるぴぃちゃんは流石です!

本当はもっと飾りたいところなんだけど、ダンナの手前、ウザがられない程度にと、一応これでも気を使っているのよ。

それで、なかなか評価の厳しいうちの娘。
1枚目のお写真は『変!』と一言



2枚目のお写真は『ママにキスしようとしてはる!きもいっ!』
おいおい・・・
このとろんとした目元と半開きの口元が色っぽいんじゃないのよ~

3枚目は『でかっ!』
こらっ!それだけかっ!!

そんな悪態をつきながらもNEWSコンに行くって言うんだから。
山下くんを見に行くって(笑)

おっと!話がそれてしまいましたわ。

『山下智久パーソナル大辞典』だったわね。
とりあえず、さきの気になったところだけ抜粋しま~す!

『け』 毛
もうちょっとボーボーになってほしいって・・・
ダメダメ!ボーボーのぴぃちゃんなんてイヤだわっ!
10年後も今のままでいいのよ~

『さ』 サイズ
身長と体重ね。一般的だわ・・・
もっともっと、いろ~んなところをはかってみたいわ
さきにメジャーを貸して~
ぴぃちゃんの実物大が作れるぐらい、全身を事細かに計測しちゃうわ~
『えっ!そんなところも測るの?』なんて言いながらも、されるがままになってそうじゃない。
いや~ん、楽しそう

『ぬ』 ヌード
乳首小っさっ!ってよく言われるの?
誰に~?だから見せたくないなんて(笑)
じゃあ、さきが吸い付いて大きくしてあげるわよ~

『の』 NO!
ウソをつかれるのがイヤ。
そうね。さきもイヤだわ。
人につくウソも自分につくウソも。。。

『よ』 欲
はいはい、好きなコね・・・

『を』 男前
京都の女のコに『男前やわぁ』って言われて超うれしかったって。
あら~、そうなの~
京都のおばちゃんじゃダメかしら~
『男前やわぁ
ん?逃げるんじゃなーーーいっ!!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/193-403832ab
