-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-30 01:21 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
横アリと大阪の追加公演が発表になってましたね。
そして、いよいよ当落の発表!

さきは夕方からのお仕事だったので、帰ってから電話をするも、つながらない・・・

やっとつながったのが24時半頃。

ドキドキしながらアナウンスを聞きました。

結果は撃沈・・・



涙が止まらない



実のところ、横アリは激戦だろうし、元々は半分はあきらめてたの。
だから、ダメでもそんなにショックを受けないだろうと思っていたのに・・・

悲しくて・・・

ぴぃちゃんのポスターにもたれかかって泣いちゃったわ。

明日からしばらく、NEWSの曲は聴けないわ・・・
きっと、また泣いちゃうよ。

webでのコンに向けての楽しそうな様子も、今は辛いわ。

今は、どうしたって悲しいんだもの。
涙が出てきちゃうんだもん。

明日になったら、きっと、当たった方にはおめでとうって言えるかな。
ダメだった、私たちの分も楽しんできてねって言えるかな。

ごめん。

今はダメだわ・・・

今日はいっぱい泣かせてね。

今日はダンナは仕事で帰ってこないの。
だから、気兼ねなくぴぃのお写真を抱いて眠るわ。
少しは心が癒えるかな。

明日は笑顔でいたいもの。

ぴぃ
ホントに、ホントに会いたかったのよ


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/194-5686db18
