-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-03 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は朝からどんよ~り・・・

イヤな夢みたんだぁ

ここのとこ、熟睡してるのか夢なんて見ることすらなかったのに。

なのに、なのによーーーー!
なんでよーーーー!!!!
 
こんなに、ぴぃちゃんの夢を見たいわって思ってても、一向に見れないのに・・・

なのに・・・
こんな夢って・・・

広島のチケもダメだった夢を見たの

そりゃ、横アリのことは堪えてるわよ・・・
広島の方も不安がいっぱいよ。

だけど、こんな夢見るなんて・・・

せっかく、前向きにって、楽しい事考えようって思ってるのに・・・

さきのばかぁ~~~~~!!!!!

神様、お願い!!
正夢になりませんように


でもでも、悪い事ばかりじゃないわ

ひとつ前のエントリーに載せたけど、NEWSのニューシングルの発売日決定!のニュース(詳しくは一つ前を見てね)

さきのどんより曇り空の心が、すっきり快晴
晴れ渡りましたわ
ちょと、ちょっと~
と~っても楽しみなんですけど!

え~と、今後の予定確認!

 2/4(日)少クラ BS2 18:00~
 2/5(月)KちゃんNEWS 文化放送 24:00~
 2/6(火)ヲタ3誌発売(早売り地区だけよ~、本当は7日発売よ)
 2/11(日)少クラ BS2 18:00~
 2/14(水)ST誌発売(こちらも早売り地区ね)
 2/16(金)Mステ 20:00~
 2/18(日)少クラプレミアム BS2 18:00~

とりあえず、思いついた分だけ。
後、WSもそろそろ要チェックのようだし、TV誌もね。

楽しみがいっぱいだわ~

さあ!後は、コンのチケを手に入れるのみだわ!
夢なんかで落ち込んでる場合じゃないわっ!!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/198-4342e117
