-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-20 02:49 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:ブログ テーマ:独り言
山Pへの質問、結局できなかった・・・
私っていつもそうなのよね。肝心なときに、頭の中が真っ白になっちゃって何にも考えられなくなる。


朝、目が覚めて貴方の顔を見る。声を聞く。
いつの間にか私の習慣になった。

仕事から帰って、貴方の顔を見る。声を聞く。
私のささやかな楽しみ。

子供たちが寝付いてから、貴方のビデオを見る。歌を聴く。
いっぱいときめきをありがとう。
山下君の声が好き。眼差しが好き。笑顔が好き。
ポジティブな貴方が好き。全力投球の貴方が好き。
でも、何気ない一コマに垣間見る素顔の貴方が一番好き。
夢をありがとう。元気をありがとう。

一日の締めくくりは山下君の日記。
ほんの少し、貴方に近づけたような錯覚のまま瞼を閉じます。
おやすみなさい。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/2-e4b9095f
