-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-01 22:14 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
山Pの日記を読んで、私も親友かぁ。。。と、ちょっと物思いにふけってました。
共に笑い、共に怒り、共に泣いた。。。
そんな青春の一ページを思い出しました。

昨日の日記は、なんだかしんみりしちゃうね。
忙しいと、なかなか一緒に遊んだりできないだろうけど、心がつながってるから大丈夫!

「でも俺にはどんなに離れた環境になったとしても、一生色褪せない友達が少なくても二人はいるかな」

うんうん、いいよね。そういう友達って。
私も二人いるよ。
一人とは年に一度の年賀状でお互いの近況を伝え合うぐらいだけど、決して彼女の存在が私の中から消える事はない。
もう一人とは二度と会う事はないと思う。それでも、心はつながってると思ってる。

男女の友情は難しい・・・
お互いそれぞれに同じような時期に結婚することが決まり、
「生まれ変わったら、その時は一緒になろうな」
そう冗談半分で、でも、半分は本気で誓いあって別れた。

まぁ、人生、いろいろあります。

な~んて、物思いにふけりながらネットをしていたら、目に飛び込んできた『山P、○○○○と熱愛』の文字
○○ちゃん、か、か、かわいいよね。
pちゃんだって21歳の健全な男の子なんだから浮いた話の1つや2つあったっておかしくないよ。
なんて、理解を示しつつも、私のテンションはダダ下がり
全くもって、信憑性のないうわさに振り回されてる私。
おばかぁーーーーー

やっとテンションが戻ったのは、仕事中、20代前半ぐらいの女の子から「お肌きれいですよね」って言ってもらったから。
智久肌を目指してがんばってるんだから~(って、それはかなり無理があるけど・・・)
お世辞でも、うれしかったのよ。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/20-f687e0b7
