-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-09 22:07 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さきで~す
って、あたりまえか・・・

かなり元気になってきました~

さあ、何から手を付けようかしら?
いろいろありすぎて困っちゃうわね。

まずは『KちゃんNEWS』でのオンエアね!(遅っ!!!)
この日はダンナが側にいたので、ラジオに聞き入るわけにもいかず、カセット(古っ!)に録音してたのよ。
で、朝起きて録音してたのを聞こうと思ったら・・・
カセットが動かないじゃ~ん
このラジカセ、そんなに古くないのよ。
子供たちのバレエの練習用に買ったの。
発表会の曲とか、カセットで録音してもらうから。
まだ、3年ぐらいよーーーーっ!!!!
他にカセットを聴けるようなの持ってないし・・・

さき、ショーック!!!!

でもね、捨てる神あれば拾う神ありで、姐さんのおかげで無事に『星をめざして』聴けましたわ~
いつもありがとうね~

新生NEWS!って感じよね。
もうね、何度も何度も聴いちゃったわ。
なんだかジーンとしちゃった。
TVでは来週のMステが最初のオンエアよね?
どんな衣装でどんなダンスかしら。それも楽しみね!

で、すっかり出遅れてるさきは、amazonでの予約にも出遅れてしまい、初回生産限定盤は予約できなかったわ・・・
まあ、そのうち予約再開するだろうけど・・・
まめにチェックしなきゃね。

それからそれから、ヲタ誌3冊にTVガイドよね!
こちらは、お写真はペラペラと見たんだけど、内容はまだろくに読んでないの。
ちょっと頭が痛くてね。
字とか読むのは辛くって。
でも、お写真だけでも、楽しそうな様子が伝わってきていいわぁ~
それに、TVガイド!
いや~ん、いいじゃないのよぉ~
『やっと起きてくれたね』って
でもでも、どうしてぴぃちゃんは寝そべってないのよーっ!!!
さき、それだけがちょっと不満だわっ!

とまぁ、いろいろあるんだけど、一番衝撃的だったのはananの松潤ね!

さき、ドキドキしちゃったわ
あれ、松潤だから見れるけど、ぴぃちゃんだったら・・・って思ったら・・・

絶対ダメーーーッ!!!!

なんか、さき、寝込んじゃいそうよ・・・
しばらく立ち直れないわ・・・

そりゃぁ、見たいけどぉ・・・
でもぉ・・・

やっぱりヤダなぁ・・・

そうだ!ひとりでお願いします!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/201-cfc6159f
