-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-12 22:31 | カテゴリ:NEWS
いつも、さきのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます

何の目新しい情報もなく、文章だって下手でだし、レポもろくにできないのに、ポチッと投票してくださる心優しい方がおられる事に感謝しています。

そんな心優しいみなさまにお願いがあります。

NEWSコンの大阪公演のチケット

もし、ダブった方がありましたら

譲っていただけないでしょうか?



リンクさせてもらっている、ひろちんさんの分です。
さきは、横アリがダメだった時、とってもショックでした。
だから、人事とは思えないんです。
ひろちんさんは大阪しか申し込んでないんです。
これがダメなら、復活コンに行けないんです。

よろしくお願いします。

メールフォームを設置したので、さきのメールフォームからでもいいですし、直接、ひろちんさんのブログの方でもいいです。

勝手な申し出なのは重々承知です。

でも、本当に行きたい人に行って欲しいと思うのです。
よろしくお願いします。


さてさて、BSを見れないさきは、ブログめぐりをしてきました。
何々?
○っこりってーーーーー!!!!!
腰巻なしでのグイングインってーーーーー!!!!!

えっ?桃?

手錠ーーーーーっ!!!!!!

はぁ、はぁ・・・

あかん・・・
ちょっと、さきの思考回路が変です・・・

録画を頼んでいたんだけれど、忘れてたらしく、ごめ~んって言われたんだけど、まあ、例のサイトで見ればいいかとかる~く思ってたら・・・

これはっ!
是非見なければっ!!
あのサイト、画像悪いのよね。
テレビで見たいぞっ!!!

ということで、確か明日、再放送があったはずと、もう一度頼んできました。
ただ、再放送のはハイビジョンだから録画できるかどうかわかんないのよねぇ。

でもでも、見たいぞっ!

桃食べたいぞっ!
あら、違ったわ


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/203-db5f84a1
