-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-14 10:06 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
『女性自身』に載ってるよ~と教えてもらって、早速、昨日、仕事帰りにゲットしてきちゃいましたぁ~
いつもありがとうね~

それにしても、つくづく思うわぁ。
ぴぃちゃんのファンじゃなかったら、NEWSのファンじゃなかったら、決して買うことのない雑誌の数々。

今回のも、そうだわぁ。。。
いろんな雑誌が読めて、楽しいわ

と、前置きはそのぐらいにしておいてっと!

まず表紙がNEWSよ~
ちょっと、まわりの文字がウルサーイッ!!!て、思っちゃうけど、この雑誌は、こういうスタイルだものね・・・

ぴぃちゃんは真ん中でいつもの大股開きの座り方で写ってますぅ~
で、破けたデニムから覗く足が、やけに気になっちゃうんです。。。
さきねぇ、チラッと見えるのにはかなり弱いみたい。。。
足も足も足も・・・気になっちゃう~~~~~

で、ペラペラとめくると・・・
きゃぁ~
表紙を撮った後の写真?というか、同じ場所でみんな笑ってるの~
で、またまた、さきはデニムに目が・・・
いっそのこと、もっともっと裂いちゃえ~~~~~

ぴぃちゃんの胸元には2連のゴールドのチェーンが。
そのひとつに、小さな『Y』がついてるの。
最近は、このアクセなのかな?
やっぱり、この『Y』は『山下』の『Y』よね。
さきは『ヤダ!』の『Y』かと(笑)
さき、ぴぃちゃんの『ヤダ!』好きなのって関係ないですね。
はい・・・


次のページは6人がそれぞれ『自己分析&自己紹介』!

またまた、言ってます・・・
『好きな女のコを守れるような男になりたいから!』って。
はいはい・・・

『心意気で芝居を極めていきたい』

『将来は”日本一の役者”を目指すくらいの気持ちで頑張る。オンリーワンのオーラを出せる人になりたいと思っているので、自分へのダメ出しは、常にしていきます!夢を見るなら、無難な夢はみたくないもん』


ぴぃちゃん、がんばれ~
さきはずぅーっと応援してるからね~

やっぱり、ぴぃちゃんは自分には厳しく、人には優しく、だね。

亮ちゃんは。。。
『無駄に顔のホリが深いのが僕、錦戸亮です!』って(笑)

えっ!
『27歳ぐらいで事務所に有無を言わせないぐらいの力をつけて、早めに子供をつくりたい(笑)』
なんか、27歳って具体的すぎるじゃないの~
後5年?
『死ぬほど頑張る』って、そのため?
亮ちゃ~ん、そんな風に思わせる人がいるの~?
ふ、深読みは避けよう・・・

慶ちゃんは。。。
『人気者オーラを出したい!』(笑)
『感謝して毎日をすごす』

シゲ。。。
『努力を重ねる事で自信になっていけばいい、いいグループに成長したい』

てごりん。。。
『歌が好きで、歌う事を大切にしている。歌は死ぬほど好きです。』
『メンバーからよく”悪気のない自己中”と言われます』

てごりん、大分体絞ってるのかしら?
毎日走ってるって言ってたもんね。
あの、かわいいほっぺが、なんだか、すっきりしちゃって。。。
なんだか凛々しくなってきたわね。
うふ
さき好み~
”悪気のない自己中”って、さき、好きよ~
基本、さきはB型さんって好きみたい。

まっすー。。。
『顔がメンバーの中でイチバン丸いのが増田です。でも、声は太いです。』
そうね、丸顔のまっすー、そこがまたかわいいのよね。

『友達に「テレビ見ててもお前だけオーラ出てない」とか言われます(笑)』
ふふふ、いいのよいいのよ。
まっすーのニコニコ笑顔で癒されるんだから(笑)

とまあ、こんな内容です。

おっ!
小さな写真で、6人が手をとって万歳をしてる写真があるのだけれど・・・

ぴぃ。。。

その見えてるおパンツは赤!

ちょっと~、いつもと違うじゃないの~
ちょっと、ちょっと!
よ~く見せて~
って、こんな小さな写真じゃ、よくわからないじゃないのよーーーっ!!!!

~追記~
今日は仕事がお休みだったので、例のサイトをうろうろしてたら・・・
きゃぁ~
この間の少クラ発見!
見れてない方、続きからどうぞ~

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

メドレーで~す!

告白(もも~

ミラクル大作戦


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/204-93d19032
