-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-26 22:59 | カテゴリ:NEWS
ご無沙汰しておりましたーーー
この10日余り、ホント、いろんなことがあったのよ・・・
と、まあ、そのことは後ほどね。

今日、仕事から帰り、いつものごとくネットをしていたら、広島以降のチケットの当落情報が始まってるじゃないっ!
横アリのことがあったので、まあ、すぐにはつながらないかと思いきや!!!
なんと!!!!
1回ですんなりつながりました
予想外の展開に大慌て。
え~っと、会員番号は・・・なんて、慌てふためいてしまいました。

で、で、で、結果は・・・!!!!

きゃぁ~~~~
ぴぃちゃんに会えるよ~~~~
NEWSのみんなに会えるよ~~~~

ここのところいろいろあって、かなり精神的にもきつかったんだけど、もう、いっぺんに元気になっちゃったよ!

いろいろあったって言っても、そう、たいした事じゃないのよ。
一つは来年度の自治会の役員になってしまい、それも○○実行委員長とやらに・・・
その引継ぎやなんかで、おも~い気分に・・・
それに加え、小学校の方も役員なのよ・・・
今で、こんなに忙しいのに、4月からが思いやられるわ・・・

そんな中、職場の方でももめごとがあってね。
幸いなことに、一緒に仕事をしている仲間も、上司も、みんなさきの代わりに怒ってくれて・・・
さきの言いたいことを、みんなが代弁してくれて・・・
本当に嬉しかった。ありがとう・・・

でもね、さきはこのままでいいとは思ってないよ。
さきに非があったなら、それを伝えて欲しいし、改善しようと思う。
相手がどんな人であれ、心はあるはず。
感じ方、考え方、行動の仕方は違っても、誠意を持って対応すれば心は通じると思っている。

職場内の人間関係。
まあ、いろいろあるわよね。

あ~、思い出すと、また、いろいろ考え込んじゃうから、この話はおしまい!!!

今日は、とってもいい日なんだもん。
幸せな気持ちのままで眠りたいわ。
NEWSの映像を見て、それから寝ますわ~
少し早いけど、おやすみ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/206-41cdc696
