-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-27 22:28 | カテゴリ:ひとりごと
今日は仕事はお休みだったんだけど、ちょっと思うところがあって顔を出してきました。

昨日、少し書いたもめ事の件でね。

もめ事の本人とは当分顔を合わすことは無いんだけど(店サイドから、そんなヤツを来さすなっ!と言ってくれたらしい)、そのことで代わりの方が来てくれていました。

今回の事で、向こうサイドでもいろいろと予定がくるったのではと思い、そのことを一言謝りたくて・・・

そしたら、みんな、優しくて・・・

涙ぽろぽろ・・・

泣いちゃったものだから、なんだかすごく気にしてるみたいに受け取られちゃって・・・

ごめんなさい!
あの~それほど気にしてませんから!

歳のせいか涙腺がゆるいのよ~~~

日々、何事もなくすごしていると気付かない事だけど、いろいろあったおかげでいろんな方の優しさにふれる事ができました。
それはそれでよかったかな~って感じています。

でも、さきの中ではまだ、終わりじゃないの。
できれば和解したいと思ってる。


いろんなことがある度に、思うんだ~
さきが前向きになれるのも、ぴぃちゃんのおかげだなぁって。
ぴぃちゃんのポジティブパワーの影響大だよ。

『星をめざして』の中で
星をめざして 君に導かれ 歌いながら 僕は歩き出す
っていうフレーズがあるじゃない。
さきはね、ぴぃちゃんに導かれてるよ。ホントにそう思うよ。

今日も、向こうサイドの人と会うので、NEWSの曲を聴いてから出かけたんだ。
さきに勇気をくれる気がしてね。
別に、会う必要なんて無いのよ。
でもね、誠意を見せたかったの。
今日来てた方はね、さきに『謝る必要なんて全くない。堂々としていたらいい。気にすることはない』って言ってくれたの。

嬉しかったよ。

失敗は成功の基、転んだらまた立ち上がればいい、超えられない壁はない

そうだよね。

ぴぃちゃんを好きになって本当によかった。

ありがとう



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/207-9effc990
