-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-01 10:46 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
うへぇ~~~~

昨日はいつの間にやら寝てました・・・

気が付けば、コタツの中で朝をむかえてました・・・

9時半頃までは記憶があるんだけど・・・

昨日は、早速、17歳をフラゲしてきて、ぴぃちゃんがCMに出ると言うデルモンテの野菜ジュース『ラクベジ』も買って飲んでみたのよ。
その感想を・・・って思ってたんだけどなぁ。。。

まあ、そんな日もあるさっ!!

ということで、今日は、その二つの感想で~す!

まずは『ラクベジ』
こちらは、CMが入ると言う事は、近々リニューアルでもするのかしら?
とりあえず、今売ってる『ラクベジ』の感想ね。
植物性乳酸菌発酵野菜(だったかな?)入りだって!
なんだそりゃ?漬物か?(笑)みたいな感覚だったんだけど、まず臭いがね、少しヨーグルト風なの!
お味も少しヨーグルト風というか、普通の野菜ジュースよりもすっきりした感じだった。
野菜ジュースには違いないから、野菜ジュースが苦手な人にはどうかしら・・・って思うけど、この季節にはいいかも!
だって、乳酸菌にリコピンよ!!
アレルギーにはもってこいよね!!!
他にも緑黄色野菜っていうのもあったよ。
こちらは果物も入ってるみたいだから、野菜ジュースが苦手な人にはこちらの方が飲みやすいかも。
今度はそっちも買ってみよっと!

それにしても、ぴぃちゃんのCM早く始まらないかしら。
そしたら、もう、いっぱい買っちゃうのに~~~~
きっと、さきんちの冷蔵庫、野菜ジュースだらけになっちゃうわ(笑)
そうそう、野菜ジュースの苦手な方は、お料理になんてどうかしら?
スープや、トマトソースなんかを作る時に使えるわよ~
ぴぃちゃんがCMに出るってだけで、すっかりデルモンテの回し者になっちゃってるわね(笑)

ではでは、17歳にいきま~す!

今回もカレンダーの写真が載ってるわよ~
で、撮影こぼれ話も!
亮ちゃんがね「手越行くぞ!」と走り出したら、てごりんも戸惑いつつ駆け出して、亮ちゃんが「脱ぐぞ!」と言うと、てごりんも「ボクも脱ぐの?」と、なぜか上半身裸になって走っていくふたりって。
そこにぴぃちゃんも加わって3人で走ってたとか。
で、で、で、ぴぃちゃんもお裸だったのかしら~
ちょっとーーー!!!
そこんとこ気になるんですけどーーーー!!!!
このお写真もカレンダーに載ってるのかしら?
気になるぅ~~~~~

3月8日発売ね!
もうすぐだわ!!!
さきは、amazonと角川書店とで1冊ずつ予約してあるの。
1冊は使う分でしょ。
もう1冊はもちろん保存用!
あ~、待ち遠しいわ~

『NEWSonNEWS』はね、てごりんよ~
『ハッピーフィート』の収録風景のお写真。
うふ
てごりん、かっこよくなったね~
さき好みになってきたわ
さきねぇ、B型さんって基本的に好きみたい。
『悪気の無い自己中』って好きよ~

人間だもん、ときには雰囲気が悪くなったり、ケンカすることもあると思う。その時は自分が悪いと思ったらちゃんとあやまる。自分が正しいって思ったら、相手の意見を聞いてから自分の気持ちを伝える。

なんかね、今のさきのおかれてる状況にあまりにも一致しちゃって、うん!さきも頑張る!!そんな気持ちになりました。

流石、てごりん!
さきを励ましてくれてるのね~(違うって!!!)

さあ、いよいよ『0409』!
と思ったんだけど、ちょっと、時間がなくなってきたので、こちらはまた今度ね~

そうそう、johnnys webでNEWSの生写真の発売が始まったね。
どんな写真が届くのかわかんないけど、注文しちゃった~
3月5日までみたいだから、欲しい人はお忘れなく!

あっ、もう一つ!
昨日、『星をめざして』のPVがWSで流れたとか。
もちろん、さきは見逃してます!(威張るな!)
で、ブログめぐりしてたら、姐さんが画像をUPしてくれてました。
リンクのあにき☆さんのとこからいけるので、見れてない方、どうぞ~
って、姐さんに断りもなくご案内・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/208-f3420c3b
