-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-02 00:01 | カテゴリ:雑誌考察
今朝、書きそこねた『0409』いきま~す!

Vol.15 名物

最初の数行で、ぴぃちゃんが東京を案内してくれるの~?って、すっかりその気(笑)
ひとり妄想の世界で、気が付けばドキドキしちゃってる。
だってだって、ぴぃちゃんが1日案内してくれるんだよ~
そんなぁ。。。
もう、夢のようよ~(あの~・・・夢です
きっと、どこに行っても楽しいよね。。。
でも、おそらく、ぴぃちゃんしか見てないだろうから、どこに行ったのか記憶がないに違いない・・・

そんな事を想いながら今回のお写真を見てると。。。

レインボーブリッジを背に、「今日は疲れたね」と座り込むぴぃちゃん。
でね、でね、その隣に「疲れた~。でも、それ以上に楽しかったよ~」って一緒に座り込んで、ぴぃちゃんにもたれかかってるさきが見えるんですけど~~~~~(とうとう、幻覚まで現れたらしい・・・

きゃは
さき、幸せ~(呆)

おっと、全然内容にふれてませんでした

仕事で地方に行ったときに各地の名物料理を食べるのが楽しみとか、高校の時の学食の名物”ポテから”とか、芸能界の習わしのあいさつ、ジャニーズ名物のトロッコやクレーンで移動するコンサート。
そんな話が載ってるの。

そんな中で、やっぱりさきがこころに残ったところは、『野ブタ。をプロデュース』から自分のやりたいことをはっきり言えるようになったってとこ。
そうなの!
その作品以前からも、ぴぃちゃんの存在は知っていたけれど、さきの心に残らなかったのは、だからだと思うの。
多くの方が、この作品で彰に、ぴぃちゃんに心を惹かれたのはだからよね!
4月から始まるドラマも、どんなぴぃちゃんが見れるのか楽しみにしてるんだから!

しかし・・・
『青春アミーゴ』の衣装から腰に巻いてるスカーフも、ぴぃちゃんの意見なのね・・・
あれはなくても・・・
いやあの~
別に深い意味は・・・

新しいことをやるときは、最初はまわりに驚かれるくらいのことをやったほうがいい。ありきたりのことをやってもつまらない。それがみんなに認められれば、いつか名物にかわっていくのかもしれない

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/209-f382b904
