-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-02 06:47 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
NEWSのメンバーにもちゃんと報告したんだね。
みんな頑張ってって言ってくれてよかったね。
やっぱり「NEWSの山下智久」なんだよね。
NEWSの復活、待ってるからねーーーー!

ザリガニ釣りか。。。面白いよね。
私も記憶あるなぁ。何しろ男兄弟にはさまれて育ったもので。
カブトムシとかも育ててた。
今は娘二人なので、さすがにザリガニとか昆虫とかが家にいる事はないですね。

くるぶしを蚊に刺されたら、そりゃかゆいよね。
私もその蚊になりたいわなんてね。

さあ、今日の午前中は娘たちのバレエ教室。
発表会が近いので、追い込みです。
娘たちよ。がんばれ~
楽しみにしているよ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/21-0b901921
