-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-05 00:01 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
『オリスタ』と『ニコラ』と『小六』を買ってきました~
って、買ったのは2日前なんだけど・・・
時間がなくて全然見れてなかったの。
ブログめぐりをしていたら『なかよし』にもNEWSが載っているのね。
あ~、どうしましょ・・・
雑誌貧乏です・・・


『ニコラ』も『小六』も、NEWSのページを見てから、買うか買わないか決めるつもりだったんだけど、両方ともビニールに包まれているんだもん
中が見れないじゃん・・・
見れないとなると、どうしても見たくなっちゃうのよぉ~~~
という事で、両方ともお買い上げ~


はぁ・・・
もう少し考えて買わないとなぁ・・・
でもでも、NEWSが載ってるってだけで、どうしても欲しくなっちゃうんだもん。


NEWS復活!いっぱい見れるぞーーー!!!!なんて思ってたのに、今のところMステに少クラに・・・
だから、余計についつい買っちゃうのよね。
雑誌の中の、ホントに楽しそうなNEWSのメンバーたちを見てると、さきまで楽しくなってきちゃうんだぁ。
だからね、買っても後悔はしてないんだけど、いい加減、考えないと・・・とも思うのよ


まあ、次回から考えますわ!
という事で、まずは『ニコラ』で~す。


こちらのお写真、ぴぃちゃんの髪が短くなってからのお写真なの
うふ、かわいいんですけど~
ドラマのために切ったのよね?
また、制服姿のぴぃちゃんが見れるのよね。
楽しみ~


そうそう、また、エキストラを募集してるね。
今度は野球試合観戦シーンなのね。
お近くの方が羨ましいわ~
詳しくはJohnnys netを見てね!(リンクのところにありま~す!)


おっと、内容にふれてませんでしたね。


★NEWSのみんなに質問ぜめ!★のコーナーより


Q最近ときめいちゃった女のコの言動は?


ぴぃちゃん:緊張していてもちゃんと人の目を見て話をしてくれる女のコがいいね。


あの~、そんなの無理よ~
ぴぃちゃんと目を合わせたら、きっと頭ん中が真っ白になってボーッとしちゃって、何にもしゃべれないと思うわ・・・
どうしましょ・・・(全くもって、無駄な心配



てごりん:女のコが恥ずかしがってる姿にドキドキ。


てごりんのどS発言だわ~(笑)
でも、さきもそういうのわかるわぁ。。。
てれてる表情って、なんともいえずかわいいのよね~


Q女のコの理想の春服は?


ぴぃちゃん:春は元気なショートパンツが可愛いんじゃない?オレはド派手なスタイルよりもキレイめで清潔感のある格好が好きかな。


ショートパンツは、ちょ、ちょ、ちょっと、む、む、無理よ~~~(でも、ぴぃちゃんがそう言うなら・・・おいっ!
キレイめで清潔感のある格好の方を目指すわ!(そうそう、そっちです!)


てごりん:ミニスカートがいいかも。一緒に歩いて見せつけてやりたい。自慢したいっ!って思う。


どSのてごりんらしいわぁ
見せつけてやりたいのね(笑)




次、『小六』で~す!
表紙に、中は4ページ載ってるんだけど、4ページ目のお写真がやっぱり楽しそうでいいんだなぁ。。。
内容はね、”モテる”小学生になる!ということで、みんなが語ってます。


スポーツができる、活発、外交的等々。
そうね~、小学生のころって、足が速い子とかモテるもんね~
今でもね、子供たちの運動会に行って、走るのが速い子を見ては、カッコイイわぁって思っちゃうもん(笑)


ぴぃちゃん:友達としてモテたいなら、自分が友達だったらどういう人が好きかを考えて、それをめざせばいい。恋愛でモテたいなら、思いやる事。優しくて気遣える人がモテると思う。


ぴぃちゃんは友達としてモテたいってことも考えてくれたのね。
『自分が友達だったら・・・』そうね~、流石はぴぃちゃん!
でも、恋愛では優しいだけじゃダメなのよ・・・って、相手は小六だったわ。
はいっ!優しくて気遣える人ね!



亮ちゃん:べつにモテなくても、自分の好きな事を一生懸命やってれば、そのうち誰かに好かれると思う。モテるために・・・よく笑いよく泣き、いっぱい恋して、つらい、楽しい、悲しい、気持ちいいとか、いろんな経験をするのが大事。


『ニコラ』でも、一生懸命何かに頑張ってる姿にドキッとするって言ってたわね。
じゃあ、さきは一生懸命NEWSを応援するわ~
いっぱい恋もするのね~
さきはぴぃちゃんも好きだしぃ、亮ちゃんも好きだしぃ、てごりんも好きよ~(あら?そういうことじゃないかしら?)




てごりん:雪合戦をして、ある男の子が、オレの好きな子に雪を当てた。許せない!と思って、そいつを雪にうめた!(笑)


てごりんって、好きなコにだけやさしかったのね。だからモテないって。
でも、さきは自分にだけ優しくしてくれる方が嬉しいけどなぁ。
みんなに優しかったら、やきもち焼いちゃうなぁ。。。



『オリスタ』は2月18日のコンサートの速報です。
行かれた方は、思い出しては感動が再びよみがえってるんじゃないかしら?
これからの予定のさきは、もう少しじっくりと読みたいので、感想は後程、書けそうだったら書くわね~


3月9日発売号もNEWSが載るみたいだし、また、予約してこなきゃ!
ああ、やっぱり、雑誌貧乏だわ・・・


あっ!9日はMステもありますね!
その前に、8日はカレンダーの発売で、7日はヲタ誌の発売でしょ。


あ~~~~!!!!!
もう、わかんなくなってきた!!!!!
ちょっと整理してみます・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/210-661fd858
