-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-06 10:20 | カテゴリ:ひとりごと
朝からブログめぐりをしていたら・・・姐さんありがとう!
『星をめざして』のPV、姐さんのとこで見れます!
リンクの『やまぴぃ☆妄想族 あにき☆さん』のことらから行けますので、PVが見れてない方は行ってみて~

すごくいいわよ~
みんなの笑顔が素敵で・・・
なんだか、とっても感動しちゃったよ。。。
とにかく、とにかく、これはみんなに見て欲しいっ!!!!


さてさて、さきは昨日は午前中は小学校の役員会に、午後からはお仕事にとフル回転しておりました。

小学校の役員会。
来年度の役員の者が集まったんだけど、簡単な自己紹介ということで、『マイブーム』を話す事に・・・

真っ先に頭に浮かんだのはもちろん『ぴぃちゃん』
そうよ~、NEWSなくしてのさきの生活は考えられないわっ!
でも・・・
この場でカミングアウトしていいのか?
みなさんの自己紹介を聞きながら考えるさき・・・

結局、『マイブームは最近始めたドールハウス作りです』と、なんとも無難な自己紹介で終わらせてしまいました。
だってだって~なんだか気恥ずかしかったんだもん。

『NEWSです!ぴぃちゃんが大好きです!』なんて言ってたら、もしかしたら同じ想いの人と出会えてたかもしれないのにぃ~
でもでも、やっぱりああいう場では恥ずかしいわね。
個人的に探してみよっと!

さあ、今日はヲタ誌の発売日だわ!(関西地区は1日早く書店に並んでるの)
『BOAO』って言う雑誌にも載ってるみたいだし、それもチェックしてくるわ~
今日の夜にでも感想載せますね~


ちょっとここのところ、予定がわからなくなってきたので、整理してみました!
間違ってるところや、抜けているところがあるかと思うので、鵜呑みにしちゃダメよ~


3月7日  ヲタ3誌(duet、POTATO、Wink up)、「BOAO」発売
     TOKYO FM「ENTERMAX」15:00~18:00(ラジオ) 
3月8日  カレンダー発売
3月9日 「オリコンスタイル」発売
     Mステ 
3月12日 JFN系列38局ネット「Wonderful Go! Go!」(ラジオ)
     コンチケ配達指定日 
3月14日 「TVぴあ」、「TV LIFE」発売
3月15日 「SEVENTEEN」発売
3月16日 「オリコンスタイル」発売
   音楽戦士
   Mステ
3月21日 CD発売
3月23日 音楽戦士
   ヲタ2誌(Myojo、ポポロ)、「Ray」発売
3月31日 「ピチレモン」発売
4月1日  広島グリーンアリーナ コンサート


ぴぃちゃんのこの間の日記で、9誌も取材をしたって言ってたから、もっともっと増えそうよね!
これは、厳選して買わないと大変だーーーー!!!!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/211-04f92721
