-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-06 22:11 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
ヲタ3誌とBOAO、買って来ましたーっ!!!!
って、おいおい・・・
厳選するんじゃなかったの?
だってね、どれもこれもそれぞれに良くて、置いてくるなんて事できなかったんだもん
つ、次からは厳選しますっ!!!!(で、できるのか・・・?)

この先はネタバレありですので、見たくない人はスルーしてね~
といっても、いっぺんに4誌もの感想は無理なので、簡単に紹介だけね。


まずはまずは、NEWSが表紙の『Wink up』

ぴぃちゃんね、髪の毛クルクルカールで可愛いの~
でね、中のお写真もいいわよ。
6人が並んでこちらに向かって歩き出してきそうなお写真なの。
ページをめくるとね、それぞれのお顔のワンショットなんだけど、これもね素敵なの~
ぴぃちゃんの横顔も、亮ちゃんの仰向けで唇をさわる仕草も、てごりんの舌を少し出してるところも、それぞれにみんな良くって。。。
で、その次のページもまた素敵なの~
で、またまた次のページ。
めくってビックリ
細かい字がビッシリ!!!!
立ち読みするには気合がいりそうだったんだけど、とりあえずかい摘んで読んでみたら、おもしろくって

え~と、内容はね、てごりんが慶ちゃんのヒザの上によく乗ってるとか。
亮ちゃんやぴぃちゃんのおヒザの上にも乗ってるって。
それも対面でって!(笑)

ちょっと~、てごり~ん!
羨ましすぎるぅーーーーー!!!!
さきもおヒザに乗りたいわ~
いや・・・おヒザよりもう少し上の・・・(蹴)

その他にもね、ぴぃちゃんのことではね、マヨネーズを使うとするじゃない。
その時ね、マッスーはマヨネーズを使って、その後ふたを閉めて置くっていうのが”マヨネーズを使う”っていう一連の動作と説明。

でもね、ぴぃちゃんの場合・・・

慶ちゃん談:マヨネーズを取ります。かけます。(持ってるマヨネーズが落ちる)これで終わりって(笑)

ペットボトルとかもそんな感じだとか。
確か、慶ちゃん、メン愛でもそんな事言ってたよね。

それを聞いた、ぴぃちゃん、「(ソファに倒れこみながら)ウソッ、マジで!?オレってそんな!?」「(足をバタバタしながら)直す、直す、直す、これからちゃんと直すよっ!」
もう、かわいいやらおかしいやら
ぴぃちゃん、自覚してなかったのね(笑)
他にもワニのチョコやお寿司の事とか、とにかくNEWSメンの会話や行動がおかしくておかしくて

ねっ!もう、こうなったら買うしかないでしょ!

でね、このページのお写真、ぴぃちゃんたら首に巻いてるマフラーで目隠ししてるのよ~
いや~ん(何が?笑)
でねでね、次のページは・・・って、まだまだあるのよ~
歩き出すみんなの後姿。
ぴぃちゃんが一番後ろにいるんだけど、歩き出したみんなを愛おしくみつめている、そんな気がしちゃうお写真なの。(さきだけかしら?)
後姿だから、決して見えはしないんだけど、みんなをみつめる優しい瞳をぴぃちゃんの背中に感じちゃうんだぁ。。。

それからコンの様子もあったよ~
ね、ね、ねっ!やっぱり買っちゃうでしょ~


次は『POTATO』

こちらはNEWSのピンナップが付いてるの
亮ちゃんがね、みんなが座っているお膝の上にごろ~んと横になってるの~
で、ぴぃちゃんはてごりんの肩に腕を回してるしぃ~
ちょっと~、てごり~ん!さきに代ってよーーーーー!!!!

中はね、ぴぃちゃんと亮ちゃん、慶ちゃんとシゲ、てごりんとマッスーの組み合わせでの対談。
こちらもお写真が可愛くて~
ぴぃちゃんたら、亮ちゃんの肩に、目をつぶってあごを乗せてるの~
そのぴぃちゃんの首をネコをあやすみたいに撫でてる(?)亮ちゃんがいたり(笑)
二人で背中合わせになって、亮ちゃんの上に乗っかるぴぃちゃんがいたり(おなかが少し見えてますわよ~おパ○ツも~
それから、こちらもコンの模様が4ページ載ってま~す!

ねっ!やっぱり買っちゃうでしょ!


次は『duet』
こちらは表紙をめくったら、いきなり『星をめざして』の広告。
きゃっ!ちょと得した気分~
で中はね、こちらはあまり笑顔はないかな。
みんなクールにきめてます!
そうそう、ここでもぴぃちゃん、また、ショートパンツって言ってます・・・
だからぁ~、さきには無理だって!!!!(あら?さきはお呼びでなかったかしら?)
こちらもまた、コンの様子が載ってま~す!
で、さきが気になったのは最後のページ。
亮ちゃんとてごりんが見つめ合って近づいて~!?


さあ、やっとたどり着きました!『BOAO』で~す!

こちらは25歳~35歳ぐらいをターゲットにした雑誌のようです。
そうよ~
『ニコラ』や『小六』のような子供向けの雑誌ばかりじゃなく、こういうのにも載ってくれなきゃね!

でねでね、やっぱりお写真が素敵なの~
この中で亮ちゃん、こんなこと言ってます!
BOAO読者のお姉さま方はヤマピーしか知らないかもしれませんが(笑)、~ 略 ~でも、むちゃむちゃ知りたいです。どうやったら、あなたたちに好かれますか!?

もう、亮ちゃんたら~
亮ちゃんも大好きよ~
リップサービスでも、こんな風に言ってもらえると嬉しいわね!
あっ!
さき・・・
この雑誌の対象年齢の35歳って・・・
この前過ぎたような・・・
う~ん・・・気にしないわっ!

他のページもいろいろ参考にしようとペラペラ見ていたら・・・
『この春はミニを制するかどうかが決め手。ショートパンツ、ミニスカート・・・』
なんて記載が!

げげげっ!!!!!

またまたショートパンツですかーーーー!!!!



簡単に紹介のつもりが、随分と長くなっちゃったわ。
最後まで読んでくれたみなさ~ん!
ありがとうね~
おつかれさま~(さきも疲れた~)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/212-1e943ece
