-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-08 23:35 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~~

か、か、可愛い~~~~~~

仕事から帰って、こそっと録画していたWSをチェック。
ぴぃちゃん、日記で「ハッピー フィート」の舞台あいさつに参加したって書いてくれてたから、これはっ!と思って録画してたの。

いつも見逃すさきだけど、今回は見れたわ

「プロポーズ大作戦」のエキストラレポで、彰?優太?風の茶髪のぴぃちゃんだって聞いていたけれど。。。
(実は写メも見せてもらったの。○さんに△さん、ありがとうね~

それにしても、すっごく可愛いじゃないの~~~~
それに若くなった!

明日はMステよね。
このぴぃちゃんが歌って踊るのよ~
うわぁ~、ますます楽しみ~

みんなが寝たら、また、WSチェックして茶髪のぴぃちゃんを見てこよっと!

NEWSのカレンダーも昨日届いてたんだけど、何しろダンナが昨日今日とお休みで、なかなかじっくりと見れなくて・・・

こちらもゆっくり見たいわ~

みんな~、今日は早く寝るのよ~

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


kenpi

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/213-edfc158a
