-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-14 15:34 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
ダンナの4連休も終わり、やっと自由だ~
いやぁ・・・別に邪魔にしてるわけじゃないのよ
ただねぇ、思うように雑誌も見れないし、録画だって見れないじゃない・・・
なんて言いながら、昨日は娘たちをだしにして見ちゃったわぁ~
少クラプレミアムのサヤエンドウ、娘たちのお気に入りなの。


さてさて、今日は久々に時間があったのでショッピングに!
で、何を血迷ったかショートパンツを買ってしまった・・・
だって、ぴぃちゃんが春はショートパンツって言うから・・・
でも、試着してみたら、ん?まだ、いけるかも~(大きな勘違い

う~ん、さて、これ、どうしようかしら・・・

それとそれと、TV誌2冊と17歳も買ってきました~
TV誌はね、もうちょっと吟味したかったんだけど、知り合いに出会ってしまい、たいしたチェックもしないで買っちゃったわ。
ちょっと後悔・・・
さきが買ったのはジョンとライフ。
う~ん、ライフだけでよかったかも・・・
ぴあとガイドも載ってるみたいだけど、こちらはチェックできてませ~ん
明日、TV Japanが発売だから、それと一緒にチェックしてくるわ!

で、で、で、で、ライフですが表紙がNEWSよ~
それも短髪茶髪のぴぃちゃんじゃあ~りませんか!
もう、これはお持ち帰りしないわけにはいきませんっ!!!!!
しばらく、ぴぃちゃんのお顔を眺めてニタニタ(あ、あやしい

次に視線を亮ちゃんに移したら・・・
あら~、亮ちゃんいい場所に座ってるじゃない。
さきもそこに座りたいなぁ
いつものように大股開きで座ってるぴぃちゃんの足の間。
そこって、振り向けばぴぃちゃんの・・・(蹴)

表紙をめくるとね、みんなのチュー顔、ウインク顔なんかがあってね、かわいいの~
中でもさきのツボは亮ちゃん。
亮ちゃんのウインク顔、最初見たとき、何してるのかわかんなかったよ(笑)
後ね、やっぱり気になっちゃうのはぴぃちゃんね。
それも何故か、チュウ顔のアップのお顔のまつ毛に心惹かれちゃうんですけど~~~~

次のページは黒の背景できめてます!
記事の内容は新曲の事やコンのことなど。

後、春ドラの相関図が載ってて、こちらのお写真はロン毛黒髪のぴぃちゃんなの。
発表の時に使われたお写真ね。
う~ん、見比べてみると、やっぱりぴぃちゃん若返ったわ!
とっても可愛いくなっちゃったもん。
黒髪ぴぃちゃんも好きだけど、今のぴぃちゃんも好きよ~~~
あとは、もう少しエロさが欲しいわね(えっ?)

最新ルポではまさみちゃんとの結婚式のお写真が!
これはもう、まさみちゃんのところを自分に置き換えるしかないわね!


さてさて、スケジュール確認!

19日(月)  第8回がんばった大賞
22日(木)  とくばん
23日(金)  音楽戦士

こんな感じかな?
17歳は、また後ほどね~

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/216-076e9ec6
