-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-17 00:37 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ふう~、やっとMステSP見れたわ~
って言っても、NEWSのとこだけなんだけどね。

登場の時、ぴぃちゃん腰巻してたから、うへぇ~~~~ってなっちゃったけど(ごめんね~、ぴぃちゃんのこだわりなのよね)、あれは抱きセニョのためだったのね。ホッ。。。

トークの後、スタンバイする時、亮ちゃんとぴぃちゃんが上着を脱いでたから目がになっちゃったよ。うふ
思わぬところでのぴぃちゃんのタンクトップ姿に萌え~~~~~
タンクトップで歌うのかと、ドキドキしてたら、抱きセニョの衣装に着替えてたのね・・・
てへへ

で、短髪茶髪の抱きセニョも新鮮でいいわね
しかし、ぴぃちゃんのこだわりの腰巻・・・
う~ん・・・
広島コンの時は、腰巻、忘れてきてもいいよ~(おいおい
例の少クラ、やみつきですもん(笑)

その後、「関風ファイティング」、「ミソスープ」、「サヤエンドウ」と続くんだけど、ホントにサビだけよね。
もうちょっと聴きたかったわ。

で、最後は「星をめざして」
ライブ形式で盛り上がるんだろうけど、テレビで見てるほうにしてみれば、ちょっとーーーーーっ!!!!!
って思わなくもないのよね・・・(ごめんなさいね)
だって、ぴぃちゃんたちがよく見えないんだもん・・・

とりあえず、簡単に感想で~す!

さあ、音楽戦士にそなえなきゃ!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/217-660bdaef
