-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-21 23:47 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
CD届きました~!!!!!
何と言っても、今回のお楽しみは限定盤に付いてくるDVDよね
(もちろん、曲もジャケットのお写真も楽しみだけどね!)

今日発売だもんね。
もう、みなさん手にされたかしら?

さき、感動しちゃったよ~
で、大笑いも

うんうん、よかたわ~

『NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI』の方はね、とにかく感動!!!!!

最初はね、たった1年前なのに、みんな若~い!
てごりん、やっぱり随分変わったわぁ。。。
きゃ、黒崎ぴぃちゃんだ~
なんて、余裕で見てたんだけど。。。

「裸足のシンデレラボーイ」もみんなで「ドーン!」ってやってて楽しそうで

そして最後の「サヤエンドウ」
シゲとテゴに「愛している」って言われちゃうしぃ(おいおい!)
さきも愛してるわ~
待ってるからねーーーー!!!!!って、すっかりタイムスリップしちゃって(笑)
なんだかさぁ、もう、ウルウルしちゃってたのよ。
そしたらさぁ、ぴぃちゃんが涙を拭う素振りをするじゃない。
「涙をふいて」って。。。
その優しげな眼差しに、さらにウルウル
ぴぃ~~~~~

とにかく、さきは感動しちゃいました!


『JAKET SHOOTING』はね、なんだか自然の中でゆっくりと時間が流れている、そんな感じの映像なの

ぴぃちゃんが後からやってきてね、てごりんが「P、遅えよ!」って。
で、ぴぃちゃん「すみませんでした」って。
ここで笑いが起こるのね。
なんだか、いい雰囲気なのが伝わってくるわよね。

てごりんの撮影の時、「わ~い」って紙飛行機を持って走り回って邪魔してるお子ちゃまマッスーに、後ろ何度も横切るイケメン大道具さんのこやしげ。
最後に「オレ撮ってよ、オレ」と割り込んでくるぴぃちゃん。
みんな可愛いんだから~

中でも一番可愛かったのが慶ちゃんとデートするてごりん
慶ちゃんの肩に寄りかかって。。。
きゃぁ~かわいい~

後ねぇ、最後の方なんだけど、慶ちゃんがてごりんに手を引っ張ってもらって立とうとしたら、ぴぃちゃんが「甘えてんじゃねえよ!」って、慶ちゃんを押し倒しちゃうのね。
「え~~~~」ってひっくり返ってる慶ちゃん(笑)
それでも「手越、手越」と両手を出しててごりんに引っ張ってもらおうとする慶ちゃん。
ぷっ、ぷっ、ぷっ慶ちゃんもかわいい~

ひとまず、特典のDVDの感想でした~

ここのところ忙しくて、なかなか更新できなくて・・・
なのにのぞきに来てくれるみなさん、ありがと~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/219-0a40b008
