-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-02 23:01 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
今日は旦那が仕事で居ないのをいいことに、例の動画のサイトに入り浸り。
私の知らない山Pがいっぱい見れるから、ついつい、時間を忘れて見入ってしまう。
語彙の少ない私は、キャ~かわいい、カッコイイとそればかり。

このサイトで見てる時は満身の笑みで目をそらすことなく見てしまうんだけど、この間のMS、録画だってわかってるのに、pちゃんが映ったとたんにものすごく恥ずかしくなっちゃって凝視できない私。
なにが恥ずかしいんだかさっぱりわかんないけど、だめなのよぉ。。。。
なんだか、学生の時にクラスの好きな男の子に思わず告白しちゃった後のような・・・やだもう、明日から顔合わせられない~~~みたいな感じ。

はぁ。。。
私、大分おかしいかも。。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/22-45c01f4b
