-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-29 17:21 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~~~
なんて素敵なのーーーーー

TVガイド、今日買ってきたんだけど、表紙を見たとたんにビビビッて電流が流れたわ(とくばんじゃないけれど・笑)
さき、こういう感じ、大好きよ~
モノクロぴぃちゃん、素敵だわぁ。。。
ポーズも何とも色っぽいじゃありませんかっ!
短髪茶髪のぴぃちゃん、ちょっとエロさが足りなーいなんて思ってたけど、いや~ん、す、素敵です
もうね、ぴぃちゃんの瞳に吸い込まれそうです。。。
いえ、もう、完全に吸い込まれてるわぁ。。。
もう、抜け殻状態よ(笑)

表紙だけで、どれだけ眺めてたかしら?
とにかく、とにかく、素敵なんだもん

ひとしきり眺め回した後、ボタンをもう一つ外したくなる衝動に駆られるさきでした
この、もう一つ・・・って思わせるところがいいのよねぇ。。。

バーンってお裸のお写真よりも、こういう感じの方がさきは好きよ~

この表紙、まわりの字を消す方法ってないのかしら?
お写真として、飾っておきたいわぁ。。。

で、やっと表紙をめくったら、春色カラーのピンナップ!!!!
ウインクぴぃちゃんに瞬殺です

ペラペラめくっていくと、最後の方にもアップのぴぃちゃんに、チュウ顔のぴぃちゃん
うふふ、可愛いぃ~

とにかく、あまりの素敵さに更新したさきでした~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/220-4a3f3f46
