-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-02 01:16 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
広島コン、行って来ましたーーーー!!!!!
もうね、もうね、サイコーーーー
すごく楽しかったよ~

ちょっと(かなり!?)ボッーとしちゃって記憶が飛んでますが・・・

席がね、スタンドの最前列だったの。
そう、目の前をメンバーが通るの
手を伸ばせば届く距離

そんな至近距離でね、ぴぃちゃんが目の前で踊ってくれたり(正確には娘の席の真ん前だけど)、手を振って微笑みかけてくれたり、もう、もう、もう、すっかり魂を抜かれちゃいました~(笑)
亮ちゃんも来てくれたし、マッスーもニコニコ笑顔で来てくれたわ
シゲは1回、目の前を通って行ったんだけど、その横顔がとてもかっこよかった!(あれ?何回か通ったかな?)
慶ちゃんは・・・前を通ったけど、こっちの方はあんまり見てくれてなかったなぁ・・・
てごりんは・・・
何度も前を通るものの、親子席の辺りに来ると後ろ向いちゃうのよ
うちの下の娘、てごりんが大好きで一生懸命ウチワ振ってても気付いてももらえなくて・・・
とっても楽しかったんだけど、それだけが可愛そうだったわ。
でも、下の娘、てごりんのウチワを買ったからそれでいいって。
ウチワの中にてごりんがいるからいいって・・・
健気だわ
てご~!親子席にもてごのファンがいるんだからね~
隣のお子さんも「テゴ」って書いたウチワ持ってたよーーーっ!!!!
まあね、あれだけのお客さんがいるんだもの、みんなにって言うのは難しいわよね。

さきはね、ぴぃちゃんが至近距離で見れて、もう、大満足よ~
とっても素敵だった。。。
手を振ったらね、ニコッって微笑んで手を振り返してくれてたの。
あの笑顔にメロメロです
ホントにホントに優しそうな笑顔なの
さきは、もう、どこまでもぴぃちゃんに付いて行きますわ~

MCもおもしろかったよ~
広島の方って、ユーモアあるわね!
「一発芸!」に「セクシーポーズ!」
あんまりちゃんとは覚えてないけど・・・
後日、書けたら書きますね~
シゲ、大活躍です!

そうそう、パヤパヤ話もしてたよ~
山PじゃなくパヤPだとか(笑)

とりあえず、明日は(もう、今日だけど)朝から仕事なのでこの辺で。

また、後日、覚えてたら詳しく書きますね~
では、おやすみなさ~い

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/221-2c3e4fb1
