-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-03 16:10 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
広島コンから、あっという間に2日たったけど、ぴぃちゃんの笑顔が頭から離れなくて。。。

はぁ。。。

まだ、夢の中にいるよう。。。

ぴぃちゃんの日記を見ては、殆ど寝てなかったのに、あんなに頑張ってくれたんだ~って感動
メン愛を見ては、帰りの飛行機の時間が無いのに、3回もアンコールに応えて出てきてくれたんだ~って、またまた感動
慶ちゃん、コンでも、ホームに来たみたいだって言ってくれてたもんね。
さきは広島県人じゃないけれど、なんだか嬉しかったなぁ。
実はね、さき、若かりし頃、ほんの少し広島に住んでた事があるのよ。
広島って言っても、広島市内じゃないけれど。
だから、なんだかね、広島って親近感があるんだぁ。

さきが参戦したのは2部。
グッズも買いたいけど、子連れで行くから、あんまり長時間並んだりは無理と判断。
きっと、1部が始まった辺りに行くのが一番空いているんじゃないかと思い、1時半頃会場へ。
狙い通り!
全く並ばずしてグッズをゲットしてきましたわ
所要時間、しめて5分?(笑)
雨が少しパラパラしだしたから、陸橋の下でグッズを確認。
おお!
これが姐さんが言ってたあのもっ○りファイル(笑)
いや、あのー、別にそれが目的で買ったわけじゃないからーーー
でも、しっかり確認

会場に入って場所を確認したら、スタンドの最前列!
親子席様様です!!!
お隣のママさんが気さくな方で、始まるまでおしゃべりタイム。
楽しかったわ~

コンはね、とにかく盛り上がったよ~
えーっと、何から書こうかしら・・・?
この前、簡単に感想を書いたから、MCにいきますね!
メモもとってないし、日にちも経ってるから、抜けてたり、覚え違いなんかも多々あるかとは思うけど、その辺は、まぁ、許してね

~ 2部 MC ~

席順のボール?紙?が入ったBOXが登場。
あたった人がNEWSに質問できるという展開で、まずは1人目の方。
女性アイドルと一文字違いの女のコ。
質問は「朝食は何を食べましたか?」とありきたり・・・
てごが「雑誌とか見たらわかるでしょ。ここでしかわからないこと聞いて」みたいなことを言ったら・・・
女のコ「じゃあ、変えます!一発芸して下さい!!」
思わず、さきも拍手しちゃったわ。
そうよね、そう来なくっちゃ!
ぷっ!メンバー、困ってます(笑)
亮ちゃん「誰にして欲しい?」
女のコ「みんなにお願いします!」
亮ちゃん「オレやらへんで!」
女のコ「お願いします!」
亮ちゃん「ほんなら、自分、先にやってみーや!」
一瞬の間・・・
さあ、どうする?
女のコ「じゃあ、はねるのとびらのアブチェンジのアブちゃんやります!」
えっ?ホントにやるの?
すごいっ!!!やるじゃんっ!!!!
結構似てたよ、ありがとうね~
さあ、今度はメンバーの番よ~
困った時は・・・そう!お決まりの・・・ねっ!シゲ!!
メンバーに土下座されて頼まれてました(笑)
シゲ「お前らーーー!!!こんな時だけ頼るなーーー!!!」
と言いつつもやってくれました!
アンパンマン、ドラえもん、ガチャピン、ムック・・・
似てないけど、おもしろかった

2人目の方は「お好み焼き食べましたか?」っていう質問。

で、3人目の方。
シゲファンの方で、シゲのトサカみたいな髪型がカッコイイと言うと、亮ちゃんすかさず「にわとりか!」
シゲとマッスーを見て「ニワトリとブタ」「チキンとポーク」
なんて言って会場の笑いをとってました(笑)
で、この方はシゲのファンと言う事でシゲに質問。
シゲファン「シゲだけ、どうしてジャケットを着てるんですか?すごく気になります」
そうなの、このMCのとき、他のメンバーは黒のTシャツ姿なのに、シゲだけジャケットを着てたの。
シゲ「実は・・・」
とジャケット脱ぐと、黒のTシャツではなく黒のタンクトップ。
なんか、恥ずかしいからとか言ってました。
ここで、ぴぃちゃんがシゲに「とくばんでパヤパヤとか言うなよー!」って
ぴぃ「友達から、お前パヤパヤなん?って言われた」
シゲ「ターザンをあらためて見て、パヤパヤやった」
亮ちゃん「パヤPや!」
ぷっ、パヤPになっちゃったね(笑)
で、最後にシゲファンの方からシゲに「セクシーポーズして下さい!」とのお願い。
なんて表現したらいいのかしら?
膝に手を置いて、グラビアアイドル風にセクシー(?)ポーズ!
あー、もう、いっぱい笑わせていただきました!
シゲ、ありがとうね~

最後に「プロポーズ大作戦」の宣伝をしてたんだけど「パヤポーズ大作戦」とぴぃちゃん紹介してました!
ぴぃちゃん、結構、パヤパヤ、気に入ってるじゃん(笑)

その後のコヤシゲのチラリズムでも、セクシーポーズやってたよ。
って言うか、慶ちゃんにやらされてた?
鏡の設定だから、慶ちゃんがやるとシゲもやらなきゃいけないのよね。

で、で、で、ビックリしたのが、何の曲か忘れたけど、ぴぃちゃん脱いでたっ!!!!
さきの席からは斜め後ろ辺りが遠くに見える程度だったんだけど、もう、ぶっ飛びそうだったよ!!!!!
遠かったから、残念・・・と思う反面、近かったら、それこそぶっ倒れてたに違いないと、ホッとしたりも。
まあ、親子席の前では心配しなくても脱がないわね(笑)

アンコールはね、TEPPEN&忘れないさ

ダブルアンコは、ベストフレンド&裸足のシンデレラボーイ
それと「好きじゃけーーーーー」って

トリプルアンコは、挨拶だけだったけど出てきてくれたの。

ホントに、ホントに楽しかった!
夢の時間をありがとう


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/222-c53335f7
