-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-05 08:55 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ねぇ、ねぇ、ねぇ~
はねとびのぴぃちゃん、見た?見た?見た~?
はぁ~もう、可愛すぎっ
それでなくても、まだ、毎日ボーッとしてるっていうのに。。。

23万円のを当てちゃって、目を丸くして金額を確認してるぴぃちゃん

後2品になって、机にうつ伏せになっちゃうぴぃちゃん

男らしく「よし、任せろ!」と決断してレジにもって行くわりには「これ○×△☆※」ってカミカミのぴぃちゃん(笑)

他にも、100円のを当ててガッツポーズのぴぃちゃんも、まさみちゃんとハイタッチしてるぴぃちゃんも、アブちゃんにピッってされてたじろぐぴぃちゃんも、み~んな可愛いんだもの~

あ~もう、なんて可愛いのかしら

それにしても、ぴぃちゃんってお札を10枚ずつ束にして財布に入れてるの?
なんか、あんまりそんなイメージなかったから、意外~って思っちゃった

そうそう、ウイダーのCMも流れたね!
やったぁ!!!!
思いがけず、扉編ゲットできちゃった

今日はいいともに亮ちゃんだね!
こちらも楽しみ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/223-155a0b7f
