-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-05 16:49 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~~
ぴぃ~

あ~~~~、もう、さき、ダメかも~~~~~

完全に魂抜かれてるわぁ。。。

昨日は時間がなく、本屋さんに行けなかったから、今日『GYAO』買って来ました!

雑誌コーナーを探すものの見つけられなくて、店員さんに聞いたら、もう無いかも・・・って
泣く泣く帰ろうとしたら、店員さんが「1冊だけありました!」って呼び止めてくれたの。

ぴぃ~
さきが迎えに来るまで、他の人に持っていかれないように、他の雑誌の後ろで隠れていてくれたのね(違うって!)

雑誌を手渡され、表紙のぴぃちゃんに心臓バクバク
はぁ。。。
もう、ため息しか出ませんわ。。。

中も見ず、即、連れ帰り!

家に帰り、こそ~っとページを捲ったら。。。



あぁ~~~~~~もう、ダメだ~~~~~
息できない~~~~~っ!!!!!

はぁ、はぁ、はぁ・・・

その伏せ目がちな表情にズキュン
横顔にバキュン
そして、横目でこちらを見る表情にドキュン

だってね、だってね、伏目がちにぴぃちゃんがね「あのさぁー・・・」
えっ?何々?
横向いて「だからさぁー・・・」
ん?何々?
横目でこっち見て「とにかく、こっち来いよ!」

きゃぁーーーー

あー、ダメだぁーーーーー!!!!!
息できないーーーーー!!!!!

はぁ、はぁ。。。

苦しい。。。

どうしよう、どうしよう、胸のドキドキがおさまらないんですけど。。。



他のお写真も、どれもこれも素敵で、最後の1冊、残っててよかったーーー

さきねぇ、最初はぴぃちゃんの瞳がすごく好きだったの。
で、次にぷっくり唇に心が動き、今は、睫毛に何故か心惹かれるのよ~
もう、睫毛の1本1本が愛おしくて
だから、アップのお写真とかが載ってると、すごく嬉しくなっちゃう

ヲタ誌さ~ん!!!!
是非是非、健ぴぃちゃんのでかでかピンナップ、お願いしまーす!!!!

あっ!明日はヲタ誌の発売日だわ!(早売り地区だけね)
雑誌、買い過ぎだけど、ぴぃちゃんを見たら買わずにはいられなくなっちゃうのよ・・・
特に、今はダメだわ・・・
このメロメロ状態じゃね・・・

でもね、すごく幸せな気分でいられるんだもの。
ぴぃちゃん、ありがとうね


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/224-a55974a6
