-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-10 22:56 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日の「笑っていいともSP」、やっと見れました~

もうね、気になって気になって仕事が手につかなかったわ
だって、お智だちから実況メールをもらって、もう、それだけで大興奮!!!

えっ!ぴぃちゃんが『にゃんにゃん』で歌ってるの?
なに?なに?なにーーーーっ?????
『にゃんにゃん』って言ってるの?
『にゃんにゃん』って

えっ?次はWiiでボクシング?
見たーーーーーーいっ!!!!!!!
絶対、絶対、かっこいいよ!!!!!
そんなの見なくたってわかるもん!!!!!
えーん
見たいよ~~~~

で、で、で、やっと見れました~
もう、なんて可愛いのかしら~
『にゃんにゃん』で歌うぴぃちゃん、あ~、もう、のたうち回るぐらい可愛いよ~
それも、『にゃにゃにゃにゃにゃっ!』(スシ食いねぇ)って(笑)
おかしいやら、可愛いやらで、ヘニョヘニョよ~~~~
もう、ぴぃちゃんサイコーです!!!!

wiiのボクシングも、カッコイイ!!!!
もう、さきの思ったとおりじゃない!
絶対、カッコイイに違いないと思ってたもん!
もう、もう、もう、な~んて素敵なのかしら
萌え死にしそうよ~~~~~

あ~、ホント、楽しかった!

もう、ニヤついたお顔が元に戻りませんわ。
ぴぃちゃんて、何やっても可愛くて可愛くて
1日24時間、ずっと見てたいよ!


昨日は、ぴぃちゃんのお誕生日だったね。
仕事中、いろんな所で日付を書くんだけど、その度にドキッてするのよ。
そして、幸せな気持ちになれるんだぁ。。。

ブログめぐりをしては、ファンのみなさんの『おめでとう』のメッセージを目にして、さきが感動しちゃって。。。
なんで、さきが泣いてるのよ~って思うんだけど、共感するところがいっぱいあってね。
なんだか、ジーンってしちゃって。。。
ぴぃちゃんは、ブログとか見ないだろうけど、昨日ばかりは目にして欲しいなって思った。

そして、ぴぃちゃんの日記を読んで、またまた、ジーン

俺に生まれてきてよかった

俺にたくさんの事を気付かせてくれた友達、家族、ファンのみんな!
ありがとう。
俺頑張るよ。Thank you。



~ 追記 ~

夕方のWSでほんの少し『プロポーズ大作戦』の製作発表?やってましたね。
明日の朝のWSでは、もう少し放送してくれるかしら?
みなさん!録画の準備、お忘れなく~
(姐さん、いつも情報ありがとうね!)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/226-d83e5ab9
