-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-13 23:02 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あぁ~~~~~
要らないものを買ってしまったぁ~~~~~~

いや、ぴぃちゃんが載っているんだもの、要らなくはないの!
ぴぃちゃんの載ってるものは全部欲しいものっ!!!!

でもなぁ・・・


ぴぃちゃんが表紙だったからテレビジョンを買ったの。
まさみちゃんとツーショット。
別にね、さき、まさみちゃんは嫌いじゃないわよ。
でもねぇ・・・
中のお写真を見てたら、なんだか心がチクチクしてきたよ


誰じゃぁーーーっ!!!!

こんな企画考えたのはーーーーっ!!!!



おっ!こんなところにウチワ作りの時に買った黒画用紙が

うひょひょ
ちょっと加工しちゃいました~

まさみちゃん、ごめんね~
悪意はないのよ~(本当かっ!?)

さきの精神衛生上、この方が落ち着いて見れるのよ~
う~ん、ぴぃちゃん素敵~


もう一つ!
FINE BOYSとやらも買ったんだけど・・・
こちらは黒髪長髪のぴぃちゃん。
さきは黒髪ぴぃちゃんも好きよ~

だけど・・・

これって、おしゃれなのかしら・・・?

ぴぃちゃんもなんだかお疲れモードに見えるし・・・
目の下にくまができてるし・・・
ぴぃちゃん、ゆっくり休んでね~って思っちゃう。

ビニールに包まれていて、立ち読みができなかったから買っちゃったんだけど、う~ん・・・
立ち読みできるなら、立ち読みで十分ね!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

さきんちのテレビジョンはこうなりました!
続きからどうぞ~


kenn1

あら~、黒いカーテンから顔を出してガッツポーズしてるみたいだわ


kenn2

跪くぴぃちゃん、きゃぁ~
いいわ、いいわぁ~
さき、こういうの好き~


kenn

わぁおっ!健ぴぃちゃん、素敵じゃあ~りませんかっ!
あの手つなぎが見えないと、こうも違うのねぇ。。。
ぴぃちゃん、素敵~
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/227-e242ef46
