-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-15 17:12 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃぁ~~~~



何よ、何よ、何よ、これ
新入社員風のぴぃちゃん、か、か、かわいい~
もう、ページを開いたとたん、ぴぃちゃんに釘付けです。。。

ちょっと、心臓がかなりバクバクしちゃってるわ。
ぴぃちゃんの、この、見上げるような角度の横顔、なんて素敵なのかしら

あ~、この電話になりたいわぁ。。。
いやいや、受話器になりた~い!
ぴぃちゃんの頬と肩に挟まれて、なんて幸せな受話器かしら。。。

それに。。。

ぴぃちゃんの息遣いが感じられるのよ~

きゃぁ~~~~~


はぁ、はぁ・・・

なんか、ちょっと苦しくなってきた・・・


ちょっと落ち着かなきゃ!
視線を外して、右下の小さなお写真の方を見たら・・・

うひょ~~~~~

ネクタイを緩めるぴぃちゃんに、またまた、バクバク

それに、なぜか、パソコンを打つ手に萌え~

あーーーーーー!!!!!!
もう、ダメだーーーーー!!!!!

ぴぃちゃんが可愛くて、愛おしくてどうしようもないのよーーー


すぅー

はぁー

ちょっと、深呼吸。




それにしても、こんな新入社員が入ってきたら仕事どころじゃないわよね。
ぴぃちゃんばかり目で追って、1日中ボーッとしてそうだわ・・・
でも、毎日、仕事に行くのが楽しみになっちゃうね!

記事の内容は・・・

ごめん・・・

ついつい、ぴぃちゃんに見とれちゃって、頭に入ってこないわ
読んでるはずが、いつの間にやらぴぃちゃんのお写真に見入っちゃってるのよ・・・



ぴぃちゃんの映像やお写真を見ていると、さきはと~っても幸せな気分になれるんだけど、あまりにも素敵すぎると、だんだんと苦しくなってきちゃうのよ。
はぁ。。。困ったもんだ。。。


今日で、コンサートツアーもおしまいね。
なんだか淋しいね。
お疲れ様。
また、会える日を楽しみにしています。

ドラマもいよいよ始まりますね。
毎週、ぴぃちゃんを見れるなんて、幸せだわぁ。。。

CMもうれしいな。
テレビを見ててね、ぴぃちゃんのCMが流れたら、もう、それだけでいい1日になりそうな気がするの。

お買い物に行くのも楽しいよ。
必ず、野菜ジュースとウイダーのコーナーは見てまわるわ(笑)
だって、ぴぃちゃんがお出迎えしてくれるもの
我が家の朝の食卓には、毎日ラクベジが登場よ!

ラクベジ、売れてるんだね!
よかった~
さきのよく行くスーパーでも、いっぱい積んであったのが随分と少なくなってたもの。
さきもしょっちゅう買ってるから、いっそのことケースで買っちゃおうか!なんて思ってるぐらいよ。


ふぅ。。。

やっと、落ち着いてきましたわ(笑)
さぁ、もう1度『0409』に再チャレンジですわ!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/228-7d90139c
