-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-17 10:39 | カテゴリ:プロポーズ大作戦
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日もお仕事
番宣、全然見れなかったよ・・・

でもでも、『プロポーズ大作戦』はちゃんとリアルタイムで見ました!
なんか、始まったとたんに「お茶!」だの「なんかないんか?」だの「果物出して!」だのうるさいのが約1名!!!!!
挙句の果てには、「テレビに近い!もっと離れろ!5Mぐらい下がれ!」だのうるさい、うるさい
そしたら上の娘が一言「5Mも下がったら、外に出てしまうわ!そんなこと言うねやったら、もっと大きい家にしてっ!!!」
ダンナ「・・・(絶句)」
ふ、ふ~んだっ!
そんな事ばっかり言ってるからよ~

そして、もうひとりうるさいのが・・・
あの~、ぴぃちゃんが走るたびに、あなたは部屋中を走り回らなくていいのよ・・・
いや~、嬉しいのはよ~くわかるけど・・・

うるさいんじゃーーーっ!!!!!

さきが怒る前に、案の定、お姉ちゃんに一喝されてました(笑)

さきはというと、もう、顔がニヤけっぱなし
そりゃ、ダンナも文句の一つや二つ言いたくなるかも・・・
でもさぁ、こればかりは仕方ないじゃん。
だって、愛しのぴぃちゃんがテレビに映ってるんだよ~

礼を見つめる切ない表情の健に胸がキュン
「ハレルヤ~チャンス!」の健のポーズが、と~っても可愛い~
ユニフォーム姿の○っこりにドキドキ(あら?さきとしたことがどこ見てんだか~笑)
「約束したから」って、健の言葉にまたまたキュン

エンディングの桑田さんの歌もいいよね!

次回もと~っても楽しみだわ

さきは、過去に戻って、そこからずーっとやり直すっていうお話かと思ってたけど、そうじゃないのね。
写真の一場面に戻っては、また、結婚式当日に戻ってくる、悔いを残した過去に戻って、一生懸命頑張る!そして、現在に戻り、少しずつ「今」を変えていく、そんなお話なのね。

ぴぃちゃんは過去に戻りたいとは思わないって言ってるよね。
さきも、今はそう思う。
でもね、戻りたいって思った時期もあったよ。
できることなら、何も考えなくて済む赤ちゃんの頃に戻りたいって。
母の腕に抱かれ、ずーっと眠っていたいって思った。
もう、何も考えたくなかったのよ。
でも、そうやって人って成長していくのね。
さきは幸いな事に、ちょっとおかしな方向に進みかけると、軽い痛手を負うのよ(笑)
そして、気付かされる。
本当にそれでいいの?そんな事がしたかったの?って

人生は1度っきり。
失敗したって、間違えたっていいのよ。
ううん。
人生に失敗も間違いもないわ。
すべてが必然だったの。
それがあったからこそ、今の自分がいる。
どんな嫌な事だって、苦しい事だって、それがなかったら、今の自分じゃなかったと思うのよ。

さきも頑張るわ!
まずは、録画してある昨日の番宣を見なきゃ!
そして、『プロポーズ大作戦』もリピしたいし~
って、あれ?そういうことじゃないか・・・
じゃぁ、ひとまず貯金して次のコンに備えるっ!
おいおい・・・
他に頑張らなきゃいけないことがあるでしょうに・・・
見ないふりしてる大きな問題が・・・




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/229-bd7fd1d8
