-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-03 21:59 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pちゃん、オムライスが食べたかったの~?
だったら、「母ちゃん」(はなまるでそう呼んでたよね。しっかりチェック)に作ってもらえばよかったのに。

雨上がりに、親友とお散歩したのね。
最近、連日登場のU君かな?
虹も見れたらよかったのにね。
私も、pちゃんと一緒に虹みたいなぁ。。。
でね、そーっと腕を組んで肩に寄りかかって・・・
って、キャーーーー、ヤダ、どうしよう・・・キャーーーーァァァーーー

・・・
オホン!取り乱してしまった・・・申し訳ない・・・
最近、どんどん壊れてきてます。私。。。
ぶっ壊れるのも時間の問題・・・

さて、気をしっかり持ってと。

雨上がりの空は、ほんと、綺麗よね。
雨がいろんなものを洗い流してくれるから、空気が澄んでて。
雨上がりの夜景もいいわよ~
pちゃんと一緒に・・・って、ダメダメ、これ以上いくとほんとにぶっ壊れる!

さぁ、深呼吸して・・・チュッ、ハァーー(って、あほです

さてさて、日記に戻ってと。
昨夜は、風鈴の子守唄でよく眠れたかしら?
夢の中で、大切な友達とふざけながら縁側でスイカ食べてるんじゃない?風鈴の音色を聞きながら。。。。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/23-220afaf5
