-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-18 22:49 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
「○○さ~ん!(さきの名前よ)山Pのファンなん?ポスターがいっぱい貼ってあるの~?」

ギョエ~~~~

まあ、ビックリしましたわ。
どうもうちの下の娘が言いふらしているらしい
いや、ま、ま~ね、べ、別にいいのよ・・・
そのうち、私も山Pのファンよ!なんて方に出会えるかもしれないし


今日、声をかけてくれた方は、一応、山Pの顔と名前は一致するけど・・・っていう程度の方なの。
でもね、痩せてかっこよくなたって言ってくれてたわ
そうでしょ、そうでしょ、かっこいいでしょ!素敵でしょ~
ファンじゃない方に褒められると、また、一段と嬉しくなっちゃう
だけど、さきは、あんまり痩せちゃうと心配になっちゃうよ。
ぴぃちゃん、しっかりと食べてる?
おいしいものをいっぱい食べさせてあげて~って思っちゃう。
できることなら、毎日お弁当を届けたい気分よ。
(あっ!その前にオレの弁当を作れ!とダンナに言われそうだわ・・・

おにぎりは1人1個とか、タマゴかけごはんとか、日記で読むとダメよダメよ、そんなんじゃ~って思ってしまうのよ。
まあ、タマゴかけごはんの謎は、録画していた番宣の「いいとも」を見て解決しましたが。
1個500円だったかな?のタマゴ、もらって帰ったのね。
みんなで食べて、おいしかったんだ!
よかったね

今、Johnnys web、メンテナンス中でお休みじゃない。
昨日(日付が変わってからだから今日なんだけど)、寝る前にぴぃちゃんの日記を見ようと思ったら見れなくて・・・
と~っても淋しかったよ
この前のメンテナンスの時もそうだったけれど、ぴぃ日記を読むのって、もう、生活の一部になっちゃってるのよ。
だから、ないとダメなの。
特に、今回はすっかりメンテナンスの事を忘れてたから、もう、すっごくガッカリしちゃった
今日の夜中には見れるのかな?
この前のメンテの時どうだったかなぁ?すっかり忘れてる・・・
そうよ、ここのところ、なかなか覚えられない割りに、忘れるのは早いのよ!(威張るとこじゃないでしょっ!)

さあ、第1回目の『プロポーズ大作戦』が終わり、一般の方の評価が気になるところですが、視聴率は19.3%だったそうですね。
視聴率って、あんまり気にした事がなかったから、この数字がいいのか悪いのかよくわからないんだけど、いい方なのよね?ね?ね?
ぴぃちゃんはと~ってもよかったもの!
切ない表情なんて、見てるこっちの方が切なくなっちゃうぐらいよ。
でも、ぴぃちゃんが好きすぎて、冷静に一視聴者としてドラマが見れないのよ・・・
いいわ!さきは何があったって『プロポーズ大作戦』見るからね!!!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/230-f1a41c08
