-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-23 15:15 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記
新年度が始まり、自治会の役員、学校の役員、仕事に家事と、とても忙しくなりました。
会議や資料作成、打ち合わせ、いろんなところに出向いたりと、時間がありません。
ブログは続けたかったのですが、しばらくお休みすることにしました。
今年の夏が終われば、一つの大きな行事が終わるので、そうすればまた、少しは余裕も出てくるかと思います。

約10ヶ月間でしたが、こんなつたないブログに遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

秋にはパワーアップして戻ってくるつもりです(笑)
その時は、また、よろしくね

see you!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/232-ee96e4e0
