-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-14 21:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
久しぶりに時間が空いたから、ブログめぐりしちゃったわ

完全に波に乗り遅れてるぅ~~~~
なんて思いながらも、心にはずっとぴぃちゃんがいるからそれでいいんだ~
なんて、なんて、言ってる場合じゃないみたい・・・

いい話題の方は知ってたけど、嫌な噂の方は知らなかったから、ちと凹んでます

今日は朝から溜息ばかり・・・
胸が苦しくってね・・・

ヲタ誌なんかで語っていた恋話が頭をよぎるのよ
ぴぃ・・・
苦しいよ

ずっと忙しくてヲタ誌も買ってなかったから、今日、買うつもりだったんだけど、どうしても手を伸ばす事ができなかったよ。

やっぱり、かなりのショックのようだわ。

部屋に飾ってあるポスターも、全部片づけようかと思った。



苦しいから、自分を納得させるためにいろいろと考えた。

ぴぃちゃんが好きになった人なんだもの、きっと私たちが知らないいい面がいっぱいあるに違いないわ

アイドルだって生身の人間、恋だってするわよね。恋をしてぴぃちゃんが輝いてくれていたらそれでいいじゃない

ぴぃちゃんが幸せなら、それが一番じゃないの

などなど
いろいろ考えたわよ!




でもね、でもね、でもね、納得なんてできないよ・・・

いっそのことP担をやめちゃおうかと思ったわよ。
それができたら、どんなに楽になれるだろうって・・・

それができないから、苦しいのよ
好きなんだもん



好きなんだもん



やっぱり、どうしたって好きなんだもん



ブログめぐりをして思ったよ
みんなすごいなって。
ちゃんと自分の中で消化して、前に進んでるんだね。

さきは・・・

わかんないや

ただ言えることは、それでもやっぱりぴぃちゃんが好き
それだけ

日にちが経てば、自分の中で消化して、ちゃんと受け止められるようになるのかな




久しぶりの更新が、こんな内容でごめんなさい
次に更新する時は、元気なさきでいられるといいな


秋までに、また、時間ができたら更新します
ずっとお休み中のブログにもかかわらず、のぞきに来て下さった方があることを知り嬉しく思いました。
どうもありがとうございます。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/233-7b5475b9
