-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-15 22:29 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いろんな方のブログをめぐり、一度は、よし、気持ちを切り替えて頑張ろう!とは思うものの、いまだ、うだうだしているさきです

あ~、もう、こんなにスッキリしない気分はイヤッ!
と言う事で、自分の気持ちを整理してみた


今の感情は・・・?
・怒り
・虚脱感(虚しい)

何に怒ってる?
・ぴぃの軽率な行動
・何もできない自分
・理解してあげられない自分
・うだうだしている自分

何が虚しい?
・どんなに好きでもどうしようもない
・何もできない

ぴぃの行動をどう思う?
・ファンの気持ちを考えて欲しい
・アイドルとはいえ、1人の人間、仕方ないじゃない
・ぴぃが選んだお仕事なんでしょ、ファンをガッカリさせないで

自分に対してどう思う?
・アイドルを本気で好きになって・・・バカ!
・好きなものは好き!仕方ないじゃない
・つらいのはイヤ!楽しいだけがいい
・二度と好きな人を好きなのに自分から手放したくない

どうすることもでできない、何もできないことをどう思う?
・悲しいけど、仕方ない
・本当に何もできないの?
・そんなこと、最初からわかってたじゃない




と、ここまでは今朝起きて書いたの
この後、時間がなくてそのまま仕事に行ったの


今、帰ってきて感じてることは、今朝とは少し違うかな
朝の時点では、自分に対する怒りの方が強かったと思うのよ
でもね、時間が経つにつれて、気持ちが変わってきたよ



ホント、ぴぃってば馬鹿なんだから・・・
何もわざわざハズレくじ(Aさんごめん)を引く事ないのに・・・
だけど、ぴぃらしいよ
好きなら後悔しないように頑張りなっ!

さきは、決して応援はしないよ
だけど、反対もしない
ただ静かに見守るだけ

ガッカリさせないでよ
さきの好きになった人は、こんな器の人だったのかって思わせないでよ



なんだか、今はちょっとスッキリしてるの

ぴぃが誰と付き合おうが、何をしてようが、そんな事どうでもいいのよ
仕事さえきっちりやってくれればね
いっぱい楽しませてよね
コンサートで見せてくれたあの笑顔が、さきの宝物なの
また、あの笑顔を見させてよね



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



~ 追記 ~

進研ゼミのCMソングにNEWSの曲が流れるんですね
うわぁ楽しみ~

小学講座←で、CM見れますよ~
中学講座、高校講座でも流れるようですね
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/235-88af1f6b
