-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-17 01:49 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は(って、もう、日付が変わったから昨日なんだけど)、この間買えなかったヲタ誌を買ってきた。

結局買うのよね~(笑)

ブログめぐりをして、D誌が良さそうなのでDのみお買い上げ~
だって、ワイドピンナップ欲しかったんだも~ん

みんなが寝静まってから、こっそりD誌を取り出して、こっそりピンナップを広げてみた


むふふ


ぴぃ~
会いたかったよ~
さあ、これからはずっと一緒だからねっ
ひとまず熱いくちづけを (おばか丸出し~!?)

あっ、他メンもいたのね
ごめんね~、今のさきにはぴぃちゃんしか目に入らないのよ
と言う事で、何のためらいもなく裏面にさせてもらいました!
でも、ぴぃちゃんの瞳を閉じたお顔も横顔も裏面になっちゃうのよね・・・
よし!そこだけカラーコピーしよう!
さきって頭いい~(誰でも思いつくって!)



ブログめぐりをして、いろんな方のいろんな意見を読んで、うんうんってその時は納得するんだけど、やっぱり自分で答えを見つけなきゃダメね

今、さきがスッキリした気分でいられるのは、ちゃんと真剣に悩んだからかな

答えは、一緒かもしれない
でもね、答えよりもその過程が大事なの

すごくいい意見を拝見したりもしたの
だけど、さきはそんなにできた人間じゃないもの
苦しい・・・って言う、自分の心にうそはつけないもの

自分の苦しさを客観的に眺めてみたら、Aさんに対しての怒りは全くなかったよ
ぴぃちゃんにはあったけど、それ以上に自分に対する怒りだったわ

な~んだ、自分自身のことじゃないの
そう思ったら、何故だか、ふっと楽になったよ

ぴぃちゃんは何も変わってない
さきの大好きなぴぃちゃんのままだもの




ずっとずっと大好きだからね




うふ
やっぱりD誌、買ってよかったわ
ワイドピンナップのぴぃちゃんにやりたい放題(笑)
おっと!あんまりぐちゃぐちゃにならないようにしなきゃね!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/237-c24f2fe9
