-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-17 20:34 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
10月6日、7日、台湾でNEWSのコンサートがあるって発表があったみたいね

ね、ね、ねーーーーっ!!!!!

日本国内はどうなのよーーーーーっ!!!!!

夏コンは無理っぽいけど、秋コンは・・・って期待してるんだから
NEWSくんたちに会いたいよ~

台湾かぁ。。。

行きたいなぁ。。。

行けるかなぁ。。。



後、新曲『Change the world』(進研ゼミのCMソング)が8月29日に発売決定って、いろんなブログで目にしたんだけど、こちらの発信源は未確認なの
だから、違ってたらごめんなさいね

うふ
楽しみだわ
また、歌って踊るNEWSくんたちが見られるのよね

秋コン、頼むわよーーーーー!!!!


はぁ。。。
台湾、行きたいなぁ。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



~ 追記 ~

BlogPetの『ぴぃ』を飼ってみました
こいぬの『ぴぃ』をクリックするとおしゃべりしてくれるよ

うふふ
『どんだけ~』って、覚えさせちゃった
おそらく、さきの更新は不定期極まりないだろうから、遊んであげてね!




秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/239-772368ef
