-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-04 15:39 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
「お祝い込み」どうだったのかしら?
朝から計画立ててたのね。
こういう計画を立てるのって楽しいよね。
大切な人が喜んでくれる事を考えるのって、考えてる自分まで幸せになれちゃう。
もちろん、祝ってもらえる方もうれしいけど、祝う方もうれしいものなのよね。
仁君、喜んでくれたかな~

もう一人の親友のU君って、面白いね。
歩きながら爪切ってるなんて!
もしかして、普段からそんな感じなのかしら?
四六時中、行動観察してみたいわ。面白そう!(って、それじゃ、ストーカー!?)

さあ、今日こそは SEVENTEEN を買うぞ!!
何度も足を運びながら、手に取れない私・・・
小心者です・・・
大体 SEVENTEEN だなんていう名前だから手に取れないのよ
すでに、倍は生きている・・・
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/24-45d5e0ab
