-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-18 23:26 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:ぺ・ヨンジュン
あら?
気が付けば、何だかんだ言いながら、毎日更新してますわ(笑)
でも、そろそろ限界かも~~~~~

本当はね、いろいろと作らないといけない資料があってね、PCの前に座るんだけど、気が付けばブログめぐり・・・

どんだけ~!?

あちゃ~やらなきゃいけないことが山積みなんですけど~~~

すぐにお休みするつもりだったから、ブログめぐりをしてもご挨拶もしないでいたんだけど・・・

なんだかブログを再開したら、いろいろと書きたくなっちゃうの
いつものごとく、内容はたいして ないよー (う~、さぶ~~~

と言う事で、お手軽に更新できるように携帯から投稿できるように設定してみました
これなら、仕事の休憩時間にでも更新できるかも

でもなぁ・・・
休憩とは名ばかりの時もあるのよ

どんだけ~!?(もういいって!)

とりあえず、更新できたら更新するし、できなかったらしませーん!
(あれ?それって、今までと変わりある?)

まあ、そんなわけでいつ更新があるかわかりませんが、ブログ再開しちゃいま~す!
以前から、足を運んでいただいたみなさん、再度、よろしくです!
そして、初めて来ていただいたみなさんも、よろしくです!
リンクをはっていただいているお智だちのところにも、時間があるときにご挨拶に伺いますね


ところで

ぴぃちゃん、日記、1400回おめでと~
(おーい!時差がありすぎっ!!

だって、おめでとうを言い損ねたから言いたかったんだもん

ぴぃちゃんの日記を読むとね、いつもと変わらないぴぃちゃんがそこにいて、それだけであったかい気持ちになれるんだ
ホント、ありがとう。。。


さあ、さきはこれから『プロ大』見てきま~す!
今日は用事があって、リアルタイムでは見れなかったの。
今回もまた、じれったいのかしら~?
まあ、簡単にけりがついたら来週の最終回の意味がないもんね。
健三の切ないお顔を切ない気持ちで見て来ます!
ではでは!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/240-faaa2683
