-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-19 16:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
「ケンゾーーー!!!!」

礼の叫びに、健の涙。。。

来週は一体どうなっちゃうの?

ケンゾーの逆転ホームランはあるの?

ケンゾー!!!!
がんばれーーーー!!!!

でも、ケンゾーと礼がくっついちゃったら多田さんがかわいそうだなぁ・・・

でもって、来週が最終回でしょ
あ~、終わっちゃうんだ~
なんだか淋し~

毎週、月曜日がとっても楽しみで、健ぴぃちゃんに会えるのが心のオアシスだったのに

はぁ。。。

終わっちゃったら、どうしたらいいのよ


そうだ!
来週はこんなストーリーでいかが?ニヒッ

健は自分の思いを礼に告げ、明日の同じ時間にこの小学校のこの教室で待っていると礼に伝える

礼は多田さんとの間で揺れながらも、約束の時間ギリギリに健を選び、急いで健の待つ小学校へ

急ぐあまり、横断歩道の信号を無視し礼は交通事故に

そんな事を全く知らない健は、礼が時間になっても現れないので、多田さんを選んだと思い、礼をあきらめる決心をする

礼は、命には別状はないものの記憶喪失に・・・

さあ、この二人の運命はいかに?


うふふ
これなら最終回にならないでしょ!
って、これじゃ、まるで韓国ドラマじゃないのよーーーっ!!!!

だって、だって、ぴぃちゃんの露出がなくなっちゃうのはイヤだもんイジイジ

ホント、往生際が悪いんだから
ぴぃちゃんは撮影で毎日大変だったんだから
少しぐらい、お休みあげなきゃ!

でもなぁ・・・
また、変な写真撮られたりしない?(大きなお世話っ!)


アホなことばっか考えてないで、来週の最終回番宣祭りに備えてHDDの整理しとかなきゃ!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/241-0e486067
