-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-20 00:07 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ねえねえ、Johnny's web の MEDIA INFO ってみなさんチェックしてる?
さきは、たまに見るの

でね、でね、6月23日発売の『ポポロ』8月号の内容にむふふと反応しちゃったわ


ー 真夏のゆかた フォトスペシャル ー

Fantastic Love

~華やいで、ときめいて、今夜あなたと共に~



ゆ・か・た~(ニンマリ
『ポポロ』さん、わかってるでしょうね~、浴衣の着せ方
誰も、スッキリ、きっちり、爽やか~な着こなしなんて期待してませんからねっ!!!!
あれ?さきだけ?いやいや、そんなことはないはず!(断言!)

で、何々?
『華やいで、ときめいて、今夜あなたと共に』って

今夜ーーー!!!!
あなたと共にーーーーっ!!!!

はいお待ちしております (一生待ってろーーっ!)

『ポポロ』さ~ん!
期待してるからね~

くれぐれもお間違えのないように!
スッキリ、きっちり、爽やかに~じゃ、ありませんからねっ!

ガバッと、大胆に、色っぽくよっ

よろしくね~
ガッカリさせないでね~
お願いね~

発売日、指折り数えて待ってますわ


ぴぃちゃんの浴衣姿。。。



楽しみだ~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking




秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/242-c2abbcc8
