-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-22 16:54 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃんの浴衣~
ルンルン
と、今日はうきうきのさき

早速、買ってまいりました~!P誌とM誌!
(さきの住んでる地域は早売りしてるの)

以下、かなり省略してますが多少ネタバレありますので、見たくない人はスルーしてね!


まずはやっぱりP誌かな

ぴぃちゃんの浴衣姿、うん、可愛いです!
終わりっ!


えっ?それだけかい!!!!


だってさぁ・・・
さき、言ったでしょ!
きっちり、スッキリ、爽やか~にはいらないって!!!!

そうそう、亮ちゃんはね、斜に構えて写ってる、それだけなんだけど、艶っぽくてドキッてしちゃう

後の内容は~、まあ、また気が向いたらね


さあ、気を取り直して次行きましょ!
M誌で~す!

『見つめるMY FACE 見つけるNEW FACE』としてメンバーのいろんな表情のお写真が載ってるの

その中で、さきが気になっちゃうのは左の一番下のお写真
悲しそうなぴぃちゃんのお写真なの
もうね、今にも涙が溢れ出しちゃうんじゃないかと思うぐらい

泣きたい時は泣いていいんだよ
さきの胸を貸してあげるから。。。
(ぴぃちゃんの好きな巨乳じゃないけど・・・

な~んて思っちゃう

抱きしめたくなっちゃうの

で、次のページを捲るとね、まず左側はぴぃちゃんの似顔絵を鉛筆で描いた風の絵がいくつかあるんだけど、これって、写真をパソコンで絵画風に処理してあるのよね?
さき、以前、突然ぴぃちゃんが描きたくなって描いた事があるから、これ見てね、またまた描きたくなったよ

また、そのうち描いてるかも?

でね、右側のページはね、顔の前に手を広げて出して、顔が半分ぐらいかくれてるお写真です。
あら~、お顔が隠れちゃってるじゃない
と思いきや、ワキ○が

あら~、お顔ばかり見ないでこっちを見て!って事?(違うってっ!!!)


あと、顔占いも載ってるよ


ぴぃちゃんはね、まとめてみると・・・

『情が厚く、優しく温厚で、人を疑わず、ほっておいても人から強烈に好かれ、甘え上手』

だそうです

うんうんぴぃちゃんってそんな感じだよね

で、ご本人さんは・・・

『 ~ 略 ~ 甘えるだけじゃいけないと思ってるから。結婚して、奥さんが料理作ってたら、テーブル拭いたり、手伝いもするし!(力説)』

だそうです

はい、力説されてるようですが、スルーしましょう


簡単だけど、とりあえずこんな感じで~す!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/245-6a57831d
