-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-25 00:21 | カテゴリ:プロポーズ大作戦
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃっ
ぴぃちゃん、今日は髪を切りに行ったのね。
夏仕様にイメージチェンジなんだぁ

明日、『いいとも』でぴぃちゃんの夏仕様の髪型が見れるね!
楽しみだ~

ん?

明日は、さきは仕事じゃん!
あ~あ・・・
また、夜中かぁ・・・

でも、楽しみだ~

めざましとかも出るよね?ね?ね?
一応、録画しとこう!


今日は、最終回のナレーションのお仕事で、最後のKENZOUになってきたのね。
後は、明日の番宣を残すのみね。
ぴぃちゃん、本当にお疲れ様。。。

ドント・ノック・ニューヨークのお写真、ありがとうね!
指輪が掛けたままになってたね。
明日の最終回の要ってことかしら?

さあ、明日は心して見なきゃね!
ぴぃちゃんたちの集大成だもの。

どんな結末になるかわからないけど、一回りもふたまわりも成長したケンゾーのすがすがしい笑顔が見れるんだろうなぁ。。。




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/247-f4bf9f87
