-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-04 22:31 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うふふ。。。
SEVENTEEN、やっとゲットしましたぁーーー!
スーパーの中の一角に雑誌とかのコーナーがあるのよね。
20時頃は人が少ないから、他の買い物と一緒にすんなりカゴへ。
ふふふ、周りには誰もいなかった。
作戦成功!!(って、雑誌一冊におおげさな・・・)

家に帰って、早速、pちゃん探し。

pちゃん、pちゃん、pちゃん、どこぉーーーーーー!!!!

きゃぁーーーー!pちゃ~ん!!会いたかったわぁ~~~
バァーン!
キャッ、撃たれちゃったぁ
いやぁん、そんなに見つめないで~~~~
つ、つ、つぎのページは・・・あら、大股開きで男らしく座っているpちゃん。
あ、あの~、その~・・・
チャック・・・
いえいえ、な、なんでもないです・・・

ん?そうね、エッセイなのに文字を読んでなかったわ。
えっとー、「0409」の意味でしょ。それから生まれた時の事。小さい時は泣き虫だったとか、妹と喧嘩した話。Jr.に入った時の事とか。
で、最後に「これからも不安、失敗、新しい挑戦、なんでも、すべてをチャンスに変えていくつもりです。」って。

そうね、人は逆境に追い込まれた時、初めて気付くこと、考える事があるのよね。本当の幸せって?生きる意味って?何が大事なのか・・・
逆境は神様が与えてくれたチャンスだと私たち夫婦は思ってる。
きっと、何年かすれば笑い話になったるんだろうな。って、よく旦那と話してた。

まぁ、人生いろいろあります。

それは、まあ、置いといて。

大股開きのpちゃんの下にも小さなpちゃんが。
うん、やっぱり笑顔のpちゃんが一番好きよ~~~
とくに照れてるpちゃんの笑顔にドキュンなんです。。。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/25-a25cc7ff
