-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-28 00:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
8月8日、待ち遠しいね

確かオーラス参加のYちんがブログで載せてくれてたよね。
慶ちゃんが「楽屋風景はモザイクが必要かも~」って言ってたって(笑)
いやぁ~ん期待していいのかしら?(何を?)

2007年2月18日の横アリ公演と、メンバーのインタビューや各地方の密着ドキュメントなど、超貴重映像満載だって!

思い出しちゃうなぁ。。。

横アリのチケ取れなくて涙した事。
広島では、至近距離でのぴぃちゃんのキラキラ笑顔とお手振りゲットで舞い上がっちゃった事。
子供二人を連れての広島遠征。しかも日帰り!
大変だったけど、楽しかったなぁ。。。

ホント、いろんなことを思い出しちゃう。



新曲の発売も8月29日みたいだし(こちらの正式発表はまだ?)、8月が楽しみだわ


で、で、で、あの~
7月のご予定は・・・?

あっ、少クラの収録があるのよね。
でも、これって、いつ放送されるの?

7月は過去映像とヲタ誌で乗り切らなきゃいけないのかしら・・・


すでにぴぃちゃん恋しい病に侵されつつあるさきでした・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~

ぴぃちゃん、慶ちゃんのミュージカル、ちゃんと見に行ったのね!
ほっと一安心(何故に?笑)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/252-d28a016c
